--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きのう、
新たにニックネームをつけられました!


「こども店長」


だって。。


おいおいヾ(ーー )



やっぱり元のがいいや~

こんばんは、てんちょ!です!



先日、スタッフさんが

まことやさんの「レモンケーキ」を差し入れしてくれました(>▽<)


IMG_9992.jpg



レモンケーキは久しぶりでしたが、

うんうん、やっぱり最高\(^▽^)/


「おいしい~」

「なつかしい味がする~」



うんうん(^^)

みなさんが松山特撰市場の商品をおいしそうに食べてる姿は

てんちょ!幸せです♪♪♪



まことやさんは
てんちょ!が小さい頃から親しみのある大好きなパン屋さんで
そんなまことやさんの商品を、
大人になって全国のみなさんにお届けできるお仕事!
なんて素敵なんでしょう(>▽<)


と、幸せを感じた今日この頃でした~


ちゃんちゃん♪



まことや「レモンケーキ」は
コチラから↓




スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l 生産者をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パンを作る事しか出来ない。しない。

という、「まことや」の信条を知って、
益々、ファンになりました。
一筋にこだわりを貫ける人生って、
いいですね。


私も、
広く多くの人に喜ばれるものを
作り上げていきたいですね。

夢は大きく膨らんで~~、
Paaa~~n!!!
と、割れちゃいそうですが・・。

あ、
ここ、、洒落のつもり、つもりだったんですが・・。
(汗)


2013.02.22 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

一筋にこだわりカッコイイですよね(^^)

夢が
Paaa~~n!!!
と割れませんように(^^)笑
2013.02.22 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/998-f734131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
