--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

てんちょ!です。


みかんの親さんに引き続き!

わたくしも愛媛マラソンネタで(>▽<)!!


天気もよく、
久々に歩いてお出かけをしたのですが、

ちょうど今日は愛媛マラソン♪



IMG_0934.jpg


応援をしながら

テクテク...


カメラを撮りながら

テクテク...



わたしはマラソンはめっきり苦手なので、

あの距離を華麗に走るランナーの皆さんは

本当に尊敬します!!


かっこいい(^ω^*))((*^ω^)



マラソンは自分との闘いですからね!


みんないろんな思いを抱え
走っているんだろうな~(*・▽・)



わたしもいつか、、、いつか、、、、

挑戦を(^^;)





そうこう考えながら

ゆっくりテクテク歩いていたら、

バーバラさんとの約束に30分も遅刻をしてしまいました...

ごめんね★

スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高校時代の級友二人が、
ホノルルマラソンなど、
海外の大会も含め、
50前後のマラソン大会に参加しています。

完走すると、その喜びが忘れられなくて、
練習にも力が入り、
そうすると、その成果を大会で試したくなる・・
というのです。

高校時代は帰宅部だったのに、
今では体育会系みたいで、
昔の面影がちょっと変わってしまいました。

ちょっと、
いや、う~んと、羨ましいかも。
走ることに夢中になれるって、
素晴らしいですね。

ハーフマラソンでも狙ってみようかな・・。
いやいや、その前に、
先ずは
100mから・・・・・・かな。(苦笑)
2013.02.10 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、
コメントありがとうございます。

その成果を大会で試したくなる・・
素敵ですね!

わたしにもそのくらいの戦闘心が必要なのかも。。。
マラソンに限らず(^^)


運動不足解消にと、
先日初めてスポーツジムに行きました!

いろんな器具や激しい運動よりも、
わたしにはヨガなどのゆったりできる
向いているようです♪
2013.02.12 Tue l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/995-27a65caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
