--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kutu
義理チョコの最盛期は高校時代だった
みかんの親です。





っで、
今日は
愛媛マラソン当日。

フェローシステムの会社前の道路も
コースになっていて、
テレビの実況中継中に
何度かは社名を目に。

といってもスタートに近いところなので、
30分もしたらそうは映らない
ですけどね。。


っで、
こういったスポーツだと、
交通規制がなかなか解除されず、

遠回りも遠回りをしないと
なかなか目的地に着けず
一苦労します。。

渋滞もしますから、
ある意味では
環境にはよくないケースも
あるんでしょうね~・・・。



っで、
2週間後の日曜は
東京マラソンがありますね。

この日、
マラソンではなく会議で
横浜に居て、羽田から戻ってくる予定なのですが、
きっと
今日の愛媛とは比べもんにならんぐらい
人が多いんでしょうね~~~!!!


もう、
今から無事に空港へ時間内に
到着できるか不安なのですが、

せっかくですので、
タイムアップ前のギリギリでラン走
している人達でも観れればなと
考えてます。。




スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛媛マラソンって
北条の方まで行くようですね。
42.195kmが、いかに遠い距離なのか、
ひしひしと伝わって来ます。

東京マラソンは都庁から品川、銀座、浅草
を廻って、お台場の東京ビッグサイトまでの
コースですから、
車で走っても、結構大変な距離です。

それを走るって、
す、すごい。

今日、銀座の歩行者天国を
ぶらぶらして来ましたが、
来週は手旗を振りながらの応援で
沿道が人で埋まりそうです。

横浜から羽田空港へは、
バスか鉄道でしょうか。
いずれも、遅れるようなことはないと思いますが、
少し混雑するかも知れないですね。

天候に恵まれますように・・。

気を付けて来て下さい。
2013.02.10 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、
yoshinakaさん。
コメント
ありがとうございます。


銀座の歩行者天国!

響きがいいですよね~(笑顔)。
一度ぐらいは
体験してみたいですね!!


横浜(実は上大岡ですけどね。)へは
基本的に京急をつかって行きます。

乗り継ぎなしの便があって
時間はほんのちょいと
長めに掛かりますが、
乗り継ぎ回数を減らしたいので
京急は最高です!!!

先日の
愛媛マラソンでは、
自衛隊の方がけっこう
よく動いてましたね。

マラソンを途中で棄権・リタイアした
かたをマイクロバスで移送したり、
救護車の運転と車両を提供したりと
それなりに大掛かりな
イベントなんだなと
改めて思いましたね~~(苦笑)。。。




2013.02.11 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/994-d389aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
