--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お弁当、作ってきましたよ!

てんちょ!です。


明けましておめでとうございます。
今年も愛媛の魅力でたくさんの方に笑顔をお届けできるよう、
精一杯頑張りますので
松山特撰市場をどうぞよろしくお願いします!!


てんちょ!も9連休をいただきまして、実家に帰省。

の前に、


2012年最後の旅行にお隣高知県へ行ってきました!


目的は


IMG_4804.jpg


カツオ♪


自分で焼いて食べたぜよ~



IMG_8114.jpg

坂本竜馬



坂本竜馬像

おっきかった!!!




記念館でたっぷりお勉強した後は

商店街をぶらぶら~~~


オシャレで気になるカフェもいっぱい(●^^●)

残念ながら時間がなかったので
今回はお買い物に徹しました♪



店員さんと楽しくおしゃべりしながら、
おすすめのイタリアンのお店まで教えて頂きました!


早速帰りに寄り道して行ってきました。



めちゃめちゃおしゃれ~

このボリュームでこのお値段!!


写真がないから、う~ん伝わらない(><)

おっしゃれ~すぎる料理で名前もでてこない~

とにかく大満足でした!笑




やっぱり旅行は楽しい♪

今年もたくさん旅行に行きた~い(〇^^〇)




もちろんお仕事も精一杯頑張ります!


★2013年も素敵な1年になりますように★

スポンサーサイト
2013.01.10 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年も宜しくお願い致します。

高知は小学校の修学旅行先でした。
何度かその前後に行きましたが、
もう、記憶は薄れています。

坂本竜馬像を観て、
暫く歩いた先で、闘犬をやっていました。
犬の喧嘩勝負ですが、
外で待機して居る犬の興奮具合を眺めて、
その迫力と怖さにびっくりしたことを
妙に覚えてます。

高知のかつおは絶品ですね。
生のスライスしたにんにくを、
かつおのたたきに乗せて食べるのが、
好きです。

高知では楽しい旅になられたご様子。
ご実家の方でもくつろがれたのでは。

今年も元気で素晴らしい年になりますよう、
心より祈念しています。
2013.01.11 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

闘犬、見に行ったのですが、
受付にて
「既に試合は始まっていますので
ご入場できません。」

...とほほ。


試合が始まったのは数分前(^^;)

タイミングが悪かった~


実家でたっぷり充電してきました!!
やはり地元はいいですね♪


yoshinaka様にとっても
幸せな1年になりますよに・・・★
2013.01.11 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/985-5373db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
