--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おめでとうございます2013!!

今日から仕事始めでやたら張り切っている
バーバラです!( ´ ▽ ` )ノ


今年は年末年始に九連休をいただきまして…
実家に帰省したり、温泉に入ったり、
たっぷり充電してまいりましたっ



休み前や長期休みに入ると
ここぞとばかりに乱れる食生活。


外食ばかりになるだろうとは
思っていたけれど…

にく


N I K U !!

肉祭り!!ヽ(´▽`)/ワッショーイ


狙ったわけじゃないんですが、
なぜか行く先々で肉が出て…


女子会 しゃぶしゃぶ
忘年会 すき焼き
実家  すき焼き
新年会 焼肉
同窓会 鍋
親戚宅 鍋


…肉好きとしてはありがたい毎日ヽ(´▽`)/ワッショーイ


幸先いいなあー♪とは思いつつ、


問題は、

どこで調整つけよう、
この蓄えたお肉……( ;`ω´)



ひとまず、新年一発目の会社での昼食。

何ヶ月ぶりにお弁当を作ってきましたっ!!

なんと、あのてんちょさんも!!

コンビニ常連なてんちょと私の最強タッグが!!

可愛いお弁当を!!!!( `ω´)シツコイw


今回は何日続くでしょうか?
乞うご期待!!笑



何はともあれ今年も健康で、
元気にがんばっていきましょーヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
2013.01.07 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あぁ駄目だぁ~。
こんなにも美味しそうなお肉の写真を
観てしまうと、今晩はお肉を食べたいと
我慢出来なくなりました。

このお正月は、
何故か魚貝類、甲殻類が続き、
それはそれで幸せだったのですが、
お肉をこれだけ観てしまうと~!


先日、背筋の肉離れを起こし、
コルセット無しでは歩けなくなりました。
横になると、海老のように背中を丸めて
寝ています。
こ、これって、海老になった気分です。
あの時たらふく食べた海老のせい??
お肉だったら・・よかったのかも・・・。

う~むぅ・・・。


今年も宜しくお願い致します。
2013.01.08 Tue l yoshinaka. URL l 編集
本年もよろしくお願いします。
yoshinakaさま

いつも楽しいコメントありがとうございます。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年も松山特撰市場STAFFブログへ
お付き合いのほどよろしくお願いします!

肉離れ...ご自愛くださいませ。
2013.01.08 Tue l FS三好. URL l 編集
No title
三好社長様

明けましておめでとうございます。

コメントを有難うございました。
恐縮しきりです。

社会情勢が芳しくない時代が続きますが、
いつもこのブログを拝読しながら、
皆様から鋭気や癒し、安らぎなどを戴いて、
前向きに仕事と向かい合うきっかけに
なっています。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。




2013.01.08 Tue l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/984-34dfa387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
