--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   tt
先日、新橋で道筋を間違え歩きつかれた
みかんの親です。




ウル覚えの記憶で行くと
あとで疲れますね・・・・はい。。




ginza
天気がよくてそれだけがすくいでした()。。







っで、
haruya

やっとのこと、
来年のカレンダー?

いや、
手帳を購入!
kare



手帳に限らずですが、
同じタイプ・形式・デザインのものを
長く使い、選び続ける性格なもので、
kare

やっとのこと購入したのですが、

若干、
中身のデザインが変更になっていて
ちょいとがっくり(汗)。


まぁ、
希少な縦型デザイン(中身が)を
選んでいるので、
他に変える勇気も数もないので
結果はこいつを選択。。



っさ、
手帳中身の引き継ぎをしなければ()。




クリスマスのことはそれから考えることにしましょう
jal





スポンサーサイト
2012.12.23 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
恥ずかしい話ですが、
新橋では、私も今年の春に、
迷子になりました。
松山から来た幼馴染と、
新橋の中華料理店に入ったまでは
良かったのですが、
お店を出てから、

「ん?」
「んん??」

東西南北が判らなくなり、銀座のメイン通りに
出る方向を見失ってしまいました。
いやはや、情けないもんです・・・(涙)

手帳の「高橋」はデザインを変えましたね。
毎年同じ番号の手帳を使っていて、
愛着があるのですが、微妙な、
本当に僅かなデザイン変更でも、
な~んか引っかかるのです。
でも、使い慣れたらそんなことも忘れると
思っています・・が・・・、さて?。

明屋書店って、大きな店舗が出来たんですね。
学生時代は大街道の入り口近くの店を
よく覗きに行きました。
住んで居た道後には本屋が無く、
電停の南町のあたりに小さな本屋が
ありましたが、新書の扱い点数が少ないので、
明屋書店まで出掛けることが多かったのです。
狭いけど、新しいインキのにおいが満ちて
いるようで、それも好きでした。

最後の写真はエアポートターミナルでしょうか?
クリスマス一色の装飾も、あと一日。
26日からはお正月の装いに変わりますね。
あ~、なんだか、気分がせわしくなって来ます。
2012.12.24 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


新橋マジックですね!


次回は
迷うことなく目的地へ
向かってやるぞと
密やかに思っています。。


手帳の高橋!!!

yoshinakaさんも
ご愛用でありましたか(驚)。。

明屋書店での
高橋シェアはそれなりに多く
とってあり、

必然的に
高橋製品を手に取るような
感じになってますので、

お店側の思惑にそのまんま
のっかっています。 はい。。

画像の明屋書店は
空港通り店の外装です。

郊外にある店舗は、
軒並み同様の外装に
なってきています。

もちろん、
店舗内も以前と比べて変化があり、
本選び以外の目的でも
十分過ごせる感じです。


クリスマスも
あっという間に過ぎましたね。

JALエリア内での画像ですが、
きっと今はもう
お正月パターンに
入れ替わっているんでしょう。


さっき、
子どもの通知表?を見て、
(数字ではなく、◎・〇の成績表記です。)


なんとなく
季節の入れ替わりと
年の終わりをすこ~しだけ
感じました(苦笑)!

一年が早すぎますね...。。

2012.12.26 Wed l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/980-090afdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
