--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

てんちょ!です。



先日、両親と大阪プチ旅行へ行ってきました!

目的は観光ではなくライヴだったので、

どこにも寄っていませんが(^^;)



何度行っても

駅で切符を買うのはやっぱり苦手。。。



駅も多いし、ボタン分からないし、

後ろにはたくさん人が待っているので

ドキドキ(×_×)



電車はいつも満員。。。

都会だし、当たり前か(^^;)



梅田駅でとってもきれいな

ツリーがあったので

パシャリ♪


IMG_6313.jpg





旅行に行ったのに、撮影したのはこれだけ。。笑



けど、とっても楽しい旅行でした(^^)♪





寒くなってきたので

みなさんお身体には

お気を付けを♪
スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここ数年で大阪の中心地は
大きく様変わりしました。
梅田は昔の名残も無くなり、
京都に住んで居た頃に、
大阪や神戸へ行く時の拠点になっていた、
梅田阪急駅は、その当時の面影もありません。

切符買う時って、緊張しますね。
初めて東京に出て来た時に、
大きな乗換案内の掲示板を見ながら、
切符の自動販売機の前で茫然と突っ立って
しまいました。
後ろのおじさんから、
「もう、いいかい?」
と、言われてハッと気が付き、
慌てて適当にお金を入れて切符を購入。
あとで面倒なことになったことを
覚えています。

今は、携帯電話をかざして改札を
くぐるようになったので、迷うことは
無くなりましたが、でも、
電子マネーを忘れたら・・・。
また、切符売り場の前で茫然と立ってしまいそう
です。

ツリー、綺麗ですね。
年も押し迫ったなぁと、こうしたイルミネーションを
見るたびに感じます。

寒くなってきました。
てんちょ!さん、くれぐれもご自愛のほど。
2012.12.07 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

やはり最初は迷いますよね(><)

経験あるのみですねっ!


今回はとても勉強になりました。
はい(^^)


yoshinakaさんもくれぐれもご自愛下さいませ。
2012.12.10 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/974-576518df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
