--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、バーバラです!( ´ ▽ ` )ノ



さて、去る二週間前
高校時代の友人から久しぶりのメールが

「冬に向けて、10人入る
大きなこたつを新調したけん
みんな入りにおいでよ!


なんと素敵なお誘いっ!( ^ω^ )

えーっと、この子今
どこに住んでんだっけ?( ^ω^ )


………


……大阪?


こたつに入りに大阪においでよ!
というお誘いでした。笑


と、いうのは名目で
久しぶりに仲良しメンバーで
集まろうよ!という彼女の企画。


高校時代の友人。
県内の松山よりも、関西に出た子が多いんです。
盆正月には招集がかかったりするのですが、
なかなか休みが合わない子もいたりして…(´・ω・`)

成人式以来会えていない友人とも
今回は再会のチャンス!!

よ、よーし!

こたつに入りにいってやろうじゃない!
待ってろ大阪っ!!!\(^o^)/




てな訳でバスに揺られる事6時間。

広島から、京都から、愛媛から…
集まった懐かしい7人のお泊り会


こたつを囲んで…乾杯っ!!

ごはん

おいしいご飯と懐かしい思い出話に
笑顔がとまりませんでした( ^ω^ )


全員、自分の失敗談は「そんな事あったっけ?( ^ω^ )」
なのに、人の話はびっくりするぐらい覚えてるんだよなぁ…


私と友人が朝、教室でバナナを食べすぎて
先生に怒られた話。懐かしかったです



同じ制服を着ていたあの頃は
25歳になって集まっている自分達なんて
想像もつかなかったけど、

一緒に年を重ねてくって、
なんかいい。うん、ステキだなあ( ´ ▽ ` )



11月も最終週!!

今年も気持ちよく締めくくれるように
一日一日大切にしたいですっ
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大阪もここ数年で随分と様変わり。
梅田や難波に行くと、迷子になりそうです。
梅田地下の何とも辛気臭い臭いが好きでしたが、
今はもう、その面影すらありません。。。

学生時代の夢を時々見ます。
卒業式以後、全く逢わなくなった友人たちが、
あの頃と同じ笑顔で出て来ます。
自分にとっては、貴重な時代だったなぁと、
改めて何度も感じます。

松山の友達って、私には最高の友です。
不思議ですよ。
虚心坦懐に、何でも話せる。
思い出して来る当時の事に、際限がなく、
時間がいくらあっても足りない。

暖かい時間を過ごすことが出来る、
大切な旧友との集い。
これからもずっと続くといいですね。

あぁ、私も、
あいつも、こいつも、あの人も、
逢いたくなりました。
2012.11.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、
コメントありがとうございます!

はい、大阪駅で実際に迷子になりました…;

言い訳をすると、三連休プラス大阪マラソンの
開催もあって人がかなり多かったんです!
いつもなら…迷わない…はず。。。笑

最高の友人達は自分にとっても自慢です^^
また会いたい人が沢山いるだけで
毎日がんばろうと思えます!

yoshinakaさんも、大切な方々と
ずっと繋がっていれますように…^^*
2012.11.27 Tue l バーバラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/972-e1600189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
