--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kuthu

こどもの靴より
安い靴を履いている

みかんの親です。




     sugoimonohsku

っというのが、

城山公園やすらぎ広場

であり、

ちょぅいと視察。


「物販ゾーン」
  +
「展示・体験ゾーン」
  +
「グルメゾーン」

とあり、

計約300を越える
ブースが出店してあって
とりあえず、 人が一杯!

地元ラジオの公開生放送や
公開録音から豪華ゲストも出演ありで、
ようお金があるなと不思議な感じ。

↓ゲスト↓
サスケ・加藤いづみwith高橋研・五木ひろし・城之内早苗、
アンパンマン・プリキュア・ひめキュン・・・・・・・・・。

まぁ、
個人的には
ゆるキャラさんしか観ませんでしたが、

いや~、
こういうのに出向くのも
人生初体験でしたのでなんとも
いえん感じでしたね。。。


sugo

  sugo

    sugo

sugo

  menn

    kushi

niku

  maki

    sabu

sugo

  sugo

    yuru

yuru

  yuru

    yuru

iyo

  yuru


あら? バリィさんがいない。。。。。 いずこに・・?


スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゆるキャラさん、たくさんいますね。
愛媛のゆるキャラの評判は、
こちらでもよく耳にするようになりました。

テントで作っているものを
その場で食べるのは美味しいですよね。
以前は、「食」と付くと出掛けてました。(^^
ここ最近は、トンとご無沙汰状態。
お写真を見せて戴きながら、
どこか近郊で「食」の祭典でもあれば
行きたいとなぁ、垂涎の想いにかられました。

ここ数年、地方銀行が主催する、
地元企業への支援策が活発化しています。
毎年10月には「地方銀行フードセレクション」が
東京ビッグサイトで開かれています。
地銀の頑張りが、地元産業を活性化させるという、
これまでには無い活動ですね。

それにしても、
串焼き、お、美味しそう~~。
2012.11.25 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


なるほど、


地方銀行の祭典?が
東京ビッグサイトであるんですね!

初めて知りました。。


愛媛のブースは
何が出品されているのか
気になりますね!!


ちなみに、

「みきゃん」の
上のキャラは、


伊予銀行さんのキャラで
ございます。


キャラ人気は
まだしばらく肖れそうですね。。


2012.11.26 Mon l みかんの親. URL l 編集
No title
地方銀行フードセレクションは
http://food-selection.com/

愛媛からの出展企業は
http://food-selection.com/ichiran2012.php

伊予銀行さんも
きゃらがあったんですね。
いいなぁ~。
ところで、きゃらの中の方のキャラ(ギャラ)は
いくら?・・・

あぁ、
また寒いシャレを~。

2012.11.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント&情報を教えていただき
 ありがとうございます。


なかなか
豪華ですね!!

出店・・・!
おやおや~~↑↑

八幡浜チャンポン

げんこつ飴さんも

出店してたのですね~!?


特撰でもお世話になっている
生産者さんではあ~りませんか。。


きっと、
我が、てんちょさんは
知らないんだろうな~~。。


さすが、
ちゃっかり、
主催者側の一銀行に

伊予銀行さんが
いらっしゃるじゃぁないですか。


っあ!

ちなみに、

きゃら
の中身は

ノーぎゃら。


でいけます!!

ただ、


借りてくるきゃらとしたら、

バリィさんは
高給取りだそうで、


そう簡単には
お呼びできないみたいです・・・・。
残念。。


2012.11.29 Thu l みかんの親. URL l 編集
No title
伊予銀行さん、日本橋に支店がありましたが、
もうひとつ西新宿にも支店を出しました。
取引先が増えたのかな・・。

伊予銀のマークを見ると、
懐かしくて懐かしくて。
思わず店舗の中に入りそうになります。
口座はありませんが、預けるお金も・・
ありませんが、それでも「伊豫銀行」の
懐かしい文字に吸い寄せられます。

ここ最近、愛媛の多くの銘菓が、
都内の大小関わらず、スーパーなどで
販売されています。
もの凄いパワーだと思います。

「愛媛は遠くに在らず」
そんな想いを抱かせてくれますね。
2012.11.29 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


伊予銀行、

今年の5月末に
都庁付近で
支店を見かけた時は、


深夜でしたが、
道路を挟んでても
遠目にカメラで収めてしまいました(笑)。。


県外で
地元の銀行さん名を見つけると、

「あ~、頑張ってるな~!
この地は愛媛県民が多いんやろか??」


っと、思ってしまいますね。


2012.12.02 Sun l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/970-98ec2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
