--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
hana


もっと楽にいきたい
みかんの親です。







pekorosu



11月11日は介護の日。


この日に限って雨。



雨男の本領発揮でしたね。



な~んて、




親は外でイベントをしてる時に、
我が子たちは、



ブロックさんで遊んでたみたい。。。



ie
な~んか、微妙です。。。














スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらも雨の日曜で、寒い一日となりました。

ブロックのお家、かわいいですね。
ブロックのレゴのミュージアム、
「レゴランド」がお台場に出来ました。
一度は行ってみたいと思っています。
ジオラマが趣味で、ここ数年は作って
いないのですが、小さな世界の中に
自分が入り込めるような気がして、
眺めるだけでも楽しいものです。

それにしても、「ひよこ」の包装紙はいいですね。
(笑)
福岡にも全く同じ「ひよこ」のお土産があります。
関係・・あるのかなぁ・・。
2012.11.12 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


「ひよこ」、

けんみんショー
でも
取り上げてたように
思いましたが、

どうだったか
記憶に留めれていないですね(悲)。


ただ、
ブッロクを写すだけじゃ
味気ないかなと思い、

「ひよこ」
と遊ばせてしまいました・・・(恥)。。


ちなみに、

花のブロックも、

家のブロックも、


男の子達が作ったようです。。。


なぜ、
花なのかはよく分かりませんがね。。。


2012.11.14 Wed l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/965-d4777aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
