--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!
バーバラですヾ(・ω・)!


最近とってもいい事があった
バーバラですっヾ(・ω・)!!うふふ

ここ何年かの運を全て
使ってしまった気がしますが…

でも、今なら骨が折れても
笑える気がしますヾ(・ω・)!!キリっ



さて、幸せつながりで…

大学時代、私が
兄の様に慕ってた先輩と
妹の様に可愛がっていた後輩が

めでたくご結婚!!

付き合い初めから見てきたので、
自分の事のように嬉しい気持ちです!



結婚式の二次会で流す
サプライズムービーを作るとの事で、

この日曜日、わざわざ大阪から
幹事グループの方々が松山まで撮影に来て下さいました!


すごい行動力ですよね。
その一本のビデオの為に車で各地を回った様で・・・

いい仲間が周りにいて、
二人の人望の厚さだなー^^とほっこりしました



ちなみに私は、
結婚される先輩がバイトしていたラーメン屋をバックに

KANさんの「愛は勝つ」を
友人数名と肩を組んで熱唱する様子を撮っていただきました!


道行く人には大変ご迷惑と
耳障りな思いをさせてしまいましたが・・・笑

とってもいい仕上がりになったはず!!(´・∀・`)


当日の二人の反応、
絶対にいっぱい笑って喜んでくれると思いますっ!!


誰かの笑顔を思い浮かべると、
自然に自分も笑顔になるんですね(^^)


----------------

ほっこりした週末を過ごした所で。
今週も笑顔で!!がんばりましょーっっ(゚∀゚)


スポンサーサイト
2012.10.29 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
幸せになられるお二人を、
心から祝福されていることが、
伝わってきます。

たくさんの方が、
二人の未来を祝うという意味を、
この頃あれこれと考えていました。

有名なチャペルの前を通った時、
丁度、式が終わって、
新郎新婦が教会の階段を降りて来る
ところでした。
その二人を挟むように階段に並んだご友人達が、
花びらを振りかけたり、
拍手で迎えていたのです。

映画のワンシーンみたいで、
まったく面識のない私ですが、
思わず、お幸せにと祈ってしまいました。
2012.10.31 Wed l yoshinaka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/961-e9fe4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
