--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
maturi

ひとはだ恋しい
みかんの親です。




お昼、

松山全日空ホテルを会場として
「福島原発事故の教訓」
と題したフォーラム21があり、


あの、

国会事故調査委員会の
委員であり主査を務められた

中央大学法科大学院教授(弁護士)、
野村 修也氏が講演されるとあって

てくてく事務所から歩いて行ったのですが、



その帰り、

同じ道を歩いていると
行きにはなかった通行止めが
あ~るじゃないですか!!


ro-pu

それも、
通りの三分の一ぐらいだけ・・・・。。。
(通行止め区間がですよ!)


松山城ロープウェイのりばの前付近のみと
いっていいでしょうか。。
bo

uei

う~~ん、

なんでしょう・・・、

まだ時間的に始まったばかりだからなのか
知っている人がいなかったのか
よく分かりませんが、

なんかすんごい閑散としてました


で~~も、
きっと、
この後に盛り上がるんでしょう!!

みかんジュースの出てくる
蛇口もありますしね!!!

hito
ファイトだ~ ロープウェー商店街!!

 http://www.sakakumo.net/  




スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この通りには、大好きな古本屋があって、
地味な通りで・・・という、
イメージしかなかったのに、
綺麗な通りになりましたね。

写真の中の黄色い旗に
「たんたん」とあったので、
何だろうと思ったのですが、

♪~たんたん狸の
    き〇た〇は~♪

の、たぬきさんのことだったんですね。
そう言えば、
たぬきの最中が好きでした。
それを食べながら、
たぬき寝入り・・・。
ん?
目が覚めたら、
たぬきになってたぁ~なんて、
ならないかな・・ぁ。。。。
2012.10.28 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


たぶん、

その
古本屋さんは
今でもありますね。

通りの中心付近にある
古本屋さんがそ~かな~
っと思いますが、

あります。

よく記憶されていますね。
さすがです。

「たんたん」の
のぼりの後ろに
座っている、

舞妓さん風の3人に
目をやってたので、

その時にはあまり気になりません
でしたが、

だんだん
でもなく、

たんたん
やったん、ですね。。。。




2012.10.28 Sun l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/960-3c12b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
