--.--.-- -- l スポンサー広告 l top








 こんばんは、カモメです。


 最近の朝の景色、いい感じです。

 チャリンコ通勤、少し汗ばみますが、風が気持ちいいです。

 いい季節です。

 しばらく このまま 続いて欲しいです。



アサガオ
アサガオ
アサガオ


 アサガオ、かなりヨレヨレですが、頑張って咲いてます。



?


 真っ赤な花。

 名前が思い出せませんが、きれいに咲いています。

スポンサーサイト
2012.10.06 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すっかり秋の雲になりましたね。
空気も、不思議と澄み切って来たような
気がします。
日中はまだまだ暑いですが、
朝晩はめっきり涼しくなりました。
暦通りに季節は移り変わっているようですね。

夕刻、陽が落ちるのが早くなって来ると、
寂しさを感じます。
子供時代のトラウマみたいなものですが、
鍵っ子で一人っ子でした。
陽が欠けるのが早くなるにつれ、
寒さとともに、心も冷えて来るような
感覚を覚えていました。
2012.10.06 Sat l yoshinaka. URL l 編集
四季
 yoshinakaさん、こんにちは。

 秋ですね~。
 四季がある日本って、「いい国だなぁ。」と思います。

 段々と暗くなっていくのは、確かに寂しさを感じます。
 そのシーンに重なるものがあると、なおさらですね。
2012.10.08 Mon l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/951-922d2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
