--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

炭酸ジュースが凍ってしまいました。


てんちょ!です(^^;)


たぶん急いで冷やしたかったんでしょうね。


でも取り出すのが翌日ぢゃあ
そりゃ凍ってるよね。。。



さて、どうしよう?



溶けたら飲めるのかな(ー▽ー)?


試してみよう!笑




こちらは溶けたら
美味しくお召し上がりいただけます

冷凍で届くので日持ちのOK!

旬の中山栗がまるごと♪


和栗ロール


是非一度召し上がれ(^^)/
スポンサーサイト
2012.10.04 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
炭酸飲料を凍らせて解凍したら、
その回答は(解凍)・・・
(汗)
炭酸の抜けた甘い水になってしまいます。

そこで、
単三電池を使って、
炭酸に変換!・・・
は、
出来ません。
(汗)

中山栗って、
伊予市で獲れる栗なんですね。
そんなことも知りませんでした。(悲)

抹茶のスポンジの色と、
クリーム、栗の色のバランスから、
美味しさが伝わって来ました!
2012.10.05 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、
コメントありがとうございます。

昨日さっそく飲んでみましたが



おいしくありませんでした(++;)



冷凍庫に入れるのはもうやめます!笑

はい!伊予市でとれます。
ほくほく美味しい栗ですよ~(^皿^)♪
2012.10.05 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/950-c2d49f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
