--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
undou


メッキリ、

風邪の治りが悪くなった
みかんの親です。


くる歳の波には
逆らえません(苦)。。


hinomaru

はい。
この時期の松山市内は
運動会シーズン!


我が子の
小学校でも今日がそうでした。

900人強の生徒数+親御さん+祖父母さん達。
お昼ごはんの場所取りのために、
早朝 5:30~ 正門の前に並んだ方も
いたとか・・・・・。

わたしにはムリです。。
開門は 8:00~ なのに。。



っで、
ごく当たり前に
国歌斉唱をし競技に!

undou

う~~~~~~ん、
生徒多くてどこの誰だか
さっぱり分からん。

undou

う~~~~~~ん、
この歳になると、
他の学年の演技で
感動して涙がうるむようで・・・・。

kurumaisu

しかし、
いろいろなにかとたいへんです。





・・・・・でも、

やっぱり、

運動会といえば、

定番の、
kaki

これと、

   isu

これは食べんといかんですよ!
アイスクリン、最高です。

















スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
小学校の運動会って、
子供の親やご家族にも
ちょっとしたお祭りみたいなものですね。

こちらの小学校は、
生徒数が少ないようです。
1学年がおおよそ60~70人。
全校で400名前後のようです。
それに、グランは舗装されてるようです。
運動会の砂埃を懐かしく思い起こすのですが、
そんな風情?も無いようです・・。
良いのか悪いのか?
う~ん、どうかい?
・・・
・・・
・・・
し、失礼しました。

もうやめます。

うん。 どうじょ。
・・
・・
あぁ、またやっちゃいました。
2012.09.24 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


羽田空港の駅から
よく
京急線で都内に
入っていくのですが、

沿線で見かける
学校のグランドは

確かに、
舗装整備されているところが
多いように感じてました。。


まぁ、
沿線上という
土地柄もあるのかもしれませんが、


なんとなく、
土のある生活は落ち着くかなと・・・。

あぁ、

だんだん発言からも
年齢がかさんでいきますね。


短めの
バックグランドでも
振り返りましょうか...。。
(苦笑)


2012.09.25 Tue l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/945-a1eadd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
