--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミツバチ
ミツバチ
ミツバチ


こんばんは、カモメです。


ミツバチが飛んでいました。


適当にシャッターを切ったら、うまく写っていました。

花のそばにくると、舌が伸びているんですね。


働き者だなぁ。

感心します。

スポンサーサイト
2012.09.21 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミツバチが綺麗に写ってますね。
なかなかこんな風には撮影出来ない
のではと思います。

蜜を集めて廻るミツバチって、
こんな風にして蜜を吸うのかと、
しばらく写真を眺めていました。

売られているミツバチの中には、
ダイコンとかラベンダー、クリ、ソバ、
ミカン、トチ、コーヒーなんていうのも
あるみたいですね。
香りはしないようですが、微妙に味が違うとか。
ちょっと試してみたいです。



2012.09.22 Sat l yoshinaka. URL l 編集
働き者
 yoshinakaさん、こんばんは。

 ズームにして、ハチが近付いてくるのを待って、撮りました。
 11枚撮ったうちの3枚です。
 動きが速いので、難しいですね。

 せっせと花粉と蜜を集めるミツバチ。
 ほんと、働き者だと思います。
 そのおかげで蜂蜜にありつけるのですから、感謝しないといけませんね。
2012.09.22 Sat l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/944-21dc014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
