--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ私の夏はこれから!


こんばんは。

てんちょ!です。



私事ではありますが、

実は先日誕生日でした(^〇^)/



朝からスタッフの皆さんに

お祝いのお言葉をいただき(;▽;)


それだけでも

胸いっぱいでありがたかったのですが、


こんな素敵なプレゼント♪



じゃん


IMG_6595.jpg


IMG_3458.jpg



大好きな『ピンク』のお弁当箱♪


実はてんちょ!が一番苦手なのは料理・・・


でもお弁当箱を要求したのは


てんちょ!(^^;)笑



いただいたからには

お弁当つくらないとねっ (・ε-。)⌒☆




プレゼントもそうですが、

スタッフのみなさんや友達、

たくさんの方にわざわざお祝いしていただけたことが

てんちょ!は本当に幸せでした・・・★




これからはみなさんに恩返しできるような

大きな人間になれるよう、

一生懸命頑張ろうと思います♪


の前に、

まずは料理ねっ!




せっかくのお弁当!


こちらでキャラ弁づくりにチャレンジしてみよう

か~し~ら~♪



クリック↓

削りかまぼこ
スポンサーサイト
2012.08.23 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
v-315お誕生日おめでとうございます!
e-239v-424

これからの一年が、
てんちょ!さんにとって、素晴らしい
一年になりますように。


お弁当箱、かわいい色ですね。
このお弁当箱を広げると、
一気にホッとしそうな、そんな色合いです。


2012.08.24 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
ありがとうございます\(^▽^)/
とっても嬉しいです♪♪♪

またひとつ
大人の階段を上りました♪笑

わたしピンク大好きなんです(>▽<)!
ホッとしていただけるお弁当がつくれるように、
これから初のお弁当づくり
頑張ります♪笑
2012.08.24 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/932-ad3d395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
