--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カボチャ
カボチャ
カボチャ
カボチャ


 こんばんは、カモメです。


 カボチャの中身、ちゃんと入ってました。

 昨日、夏休みで帰省していた子供たちが食べたようです。


 私はまだ、食べていません。

 実は、カボチャがあまり好きではありません。


 子供たち、次に会えるのは年末です。

スポンサーサイト
2012.08.17 Fri l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大きく育ちましたね。
かぼちゃは、私も、好きな方では
ありません。
食べれないというわけではありませんが、
是が非にも・・・という食材ではありません。
好き嫌いは無い・・と言いつつも、
どちらかと言えば~と、
そんな風に遠慮したくなる食物って
いくつかあります。
2012.08.18 Sat l yoshinaka. URL l 編集
好き嫌い
 yoshinakaさん、こんにちは。

 ありますね。
 私の場合、「出されたら食べる。」みたいな感じです。
2012.08.20 Mon l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/929-c5fe15aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
