--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。


てんちょ!です。


楽しい楽しい夏休み~♪


も、あっという間に終わってしまったよぉーーー!




てんちょ!の夏休みはと言いますと、、、

(誰も興味ないって!笑)


海に行ったりみんなで花火したり

地元の友達との~んびり過ごしたり

たっぷりと充電してきました(^^)♪



どうやら同級生達は

第二次?結婚ラッシュ♪


らしく...




だれだれが結婚した~~
って会話でもちきり!




てんちょ!はしばし

放心状態...(・_・)




マイペースでいいぢゃないかマイペースで♪
と自分に言い聞かせ!笑



ながら、松山に帰ってまいりました⊂二二二 (o ̄ー ̄o)




また一つ楽しい思い出ができました♪





写真はそんなこんなの夏休みの思い出の一コマ。

夏らしいことできてよかった♪



IMG_5142.jpg

スポンサーサイト
2012.08.16 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
線香花火が綺麗ですね。
そう言えば、花火って、もう何年も
やってません。
あ!
泳ぎにも行ってません。
さ、寂しい夏の過ごし方です(涙)

なかなか帰郷出来ずにいたら、
幼馴染や高校時代の友人が、
こちらに来てくれました、
みんな、おっさんやなぁ~と、
学生時代を思い出しながら、
笑い転げました。
旧友って、いいですね。
同じ時間を過ごしてきた者同士だから、
遠慮なく言えることってたくさんあります。

当時のマドンナとも、
あの頃は話もロクにしたことが
無かったのに、
今では、何でも話が出来る友人です。
不思議なものですね。
2012.08.17 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
コメントありがとうございます!

昔の友達と会うと
昔話に花が咲きます(^^)

これから10年後、20年後と
この友情がずっと続きますように
と思ってしまいます★


当時のマドンナとなんでもお話ができる(○^^○)
素敵ですね!
2012.08.17 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/926-0c24c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
