--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    han

出店期間が終わってからの
おはなし。

みかんの親です。




はい。
han
つい先日まで


いよてつ高島屋 別館2階で
出店していた


HANDS


さんに、
閉店二日前でやっと
のぞきに行くことができました。。



いや~、


商品の陳列の仕方や
商品の選定をみてたら

都会を感じてしまうのは
私だけでしょうか....。



ジャァ~ァン!!
kumo


これ、
sumaho
スマホのカバーらしい。。。

個人的にスマホではないので
用無しです。






ただのフォークもなんか にぎやかです!
supu




は~い、
han
 こんなハンガーや、



男気溢れる  入浴剤。
kona





はい。

とどめは
なんとも




不思議な ラムネ。。。
ramune


ramune









なんか、


こういうのって、




gyo
       ギョッ(漁魚漁)って、しそうですよね~~。。。



スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぎょぎょぎょ~!
最後の写真にはびっくりしました。
(笑)

ハンズは期間限定だったのでしょうか。
確かにユニークな商品が多いですよね。

随分昔ですが、
バレンタイン時期に「チョコレート風呂」
という、海外の入浴剤(ボトル)が売られていて、
購入したことがあります。
(商品企画の参考の為)
少し甘い香りがする程度かな・・と、
思っていたのですが、これがもう、
強烈なチョコ臭とべたつき感。
・・・後悔しました。
ま、まぁ、
本当に面白い商材が揃ってます。

生の鯛は、さ、すがに、な、ないかな。。。
2012.07.30 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


この
ユニーク商品で

一発大当たり(儲けた!)
する方々もいるんですから、


何がいいんだか
よく分かんない話ですよね。。


確かに、
魚類は売っていませんでしたので
あしからず。。
(失礼をいたしました。。)


しかし、

ハンズは期間限定で
終わってしまいましたが、


松山市民としては、
常設で
ああいう商品を揃えていただける
ショップが
もう少し増えればいいのになと、

上京しては
思う
今日この頃でございます。 はい。

2012.08.02 Thu l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/917-ae84fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
