--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

この間、母校の学園祭に行ってきました。

てんちょ!です。


いや~

みんな若かった。。。



わたしもあんな輝いていた時期もあったのね♪笑




さてさて昨日、


会社にいらしたお客様に


トルコのお土産をたくさんいただいちゃいました(^▽^)♪




その一部。



こちら。


IMG_9756.jpg


ブレスレット♪

お洒落でしょ(^^)♪



トンボ?の左横の目が

魔除け効果があるらしい。


毎日つけなきゃ♪




他にも綺麗なブルーの

スカーフ。



すっごく可愛かったので、

お部屋に飾りました♪




とっても嬉しくって

1日テンション高かった


てんちょ!でした♪♪




わたしもトルコ行ってみたいな!



トルコアイス食べた~い(^皿^●)


スポンサーサイト
2012.07.26 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
母校の高校、大学に訪れた時に、
随分と様変わりしていたのが、
ショックだった思い出があります。
校舎などが新しく、そして大きくなっているのは、
とても嬉しいことですが、
思い出の教室や職員室がなくなってしまうと、
寂しいものですね。
それにしても、在校生の若い事!
あぁぁ、こんな時代が、私にも
あ・っ・た・の・ね・ぇ・・・・・。

トルコ料理のことをよく知らないまま、
専門店に入ったことがあります。
イスケンデルケバブという、
ヨーグルトを添えた肉料理が美味しくて、
感動した事を想い出しました。

トルコのお土産のブレスレット、
魔除け効果があるんですね。
ということは、
私は、ち、近づけ・・ないぃ~。

ん? 
2012.07.27 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

わたしは、
小学校が建て替わって新しくなっています(^^)
ちょうど6年生の頃に新しくなって、
3ヶ月間だけその校舎で過ごしました。

やっぱり新しい校舎よりも
古いキシキシという校舎の方が好きです!
なぜか、理科室が好きだったな~


建て替わるまでの体育館を6つに区切っての生活が
懐かしいです(^^;)笑

舞台が職員室でした!
2012.07.27 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/914-bed92d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
