--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミョウガ
ミョウガ


 おはようございます。

 カモメです。



 ミョウガの花が、咲きました。

 素麺の薬味が増えました。 (^^)



 ピーマンとシシトウもたくさん生っています。


ピーマン


シシトウ



 シソの葉は、バッタに食べられて穴だらけ。

 でも、刻んで薬味にしています。



 カボチャはどんどん伸び続け、こんなになってしまいました。

カボチャ

スポンサーサイト
2012.07.21 Sat l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
たくさん生りましたね。
かぼちゃって、どんどんと重くなるのに、
茎は上へ上へと伸びていく様子を見て、
その力強さにびっくりしました。

シシトウの辛さはいかがですか?
天ぷらが好きで、
よく蕎麦とシシトウの天ぷらを
お昼に食べていました。

手入れの行き届いたお庭を拝見する度に、
羨ましく思っています。
2012.07.21 Sat l yoshinaka. URL l 編集
恵み
 yoshinakaさん、おはようございます。

 ほんと、植物の生命力って 「すごいなぁ」 と思います。
 シシトウは、たま~に当たりがあります。
 焼いて食べることが多いです。

 カボチャは収穫のタイミングがわかりません。
2012.07.22 Sun l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/911-9a26ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
