--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。

てんちょ!です。



愛媛、梅雨明けしました!

夏ですね~



そんな中てんちょ!は
幼馴染の結婚式に行っていきました(^^)♪


もちろん快晴♪



とっても素敵な結婚式日和。




幼馴染の友人がヴァージンロードを歩く姿。



先越されたぁぁぁ(><;;;)笑



と悔しい気持ちはありましたが


やっぱりジーンとしますね(;_;)(;_;)(;_;)


緊張した顔が
すっごく綺麗でした(^▽^)


写真もバシバシ撮りまくりっ♪


小学生時代の先生達から集めた
メッセージもすごく喜んでくれて、
余興も大成功!!



1日み~んな笑顔で、
結婚式ってやっぱりステキだな♪



幸せになって欲しいですv(^^)v


わたしも幸せになりた~い♪笑


スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
梅雨が明けていよいよ真夏の到来ですね。
子供の頃は、あんなに好きだった夏も、
猛暑続きのここ数年、
どんどん嫌いなシーズンになって来ました。

結婚式での新郎新婦の緊張した面持ちって
良いですね。
その記念日にふさわしい初々しさや
二人の感動の高まりを感じます。
2012.07.20 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

わたしも緊張してしまいましたが、
ほんとに良い結婚式でした。
幸せそうだったなぁ~(^^)

わたしは夏が1番大好きです♪

毎日暑い~(ーー;)と言ってますが、
本当はテンション上がってます↑ 笑
2012.07.20 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/910-ee821a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
