--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   tanzaku

はい。

7/7、
七夕の夜、

家に帰ったのは
夜中?明け方?の四時半ごろ。。。


明るくなってきた空を見た
みかんの親です。



はい。
そんな親でも
子どもの願いは叶えてあげよう!


と、
今年、初のとべ動物園へ。。
(眠い。)

っと言いながら
でも、
基本的に動物園は年に一回ぐらいしか
いきませんよね??






はい。
到着。tobezoo
気分も“きない”感じです。





pen
はい。

とりあえずの
ペンさんで和み、




鷲さんのお出迎え。。
washi
つくりもんかと思うぐらい、
ピシッっと、両翼の広がりがパーフェクト!!






kaba
カバさんの水遊びを見ながら、






キリンコーナーへ。
kirinn
タイミングのいい感じでラッキーでした(笑)。




ぞうさんは
常に遠め。。zou



ラクダさんには
ポーズを決めて
もらったのでrakuda
ついついパチリ。






さらに、
遠めだったのが



『白くまのピースさん』
piishu

画像の中心付近に
それらしきのが居ますので、

より目で見てみて。。。



しかし、 眠い日中でした(苦笑)。。。。。










スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした。

ピースの飼育でニュースになり、
それを初めて見た時に、
砥部に動物園が出来たのかと、
はじめて知りました。

道後公園の動物園は?
と、思ったくらいですから、
随分と松山の情報が
遅れていたことになります。
(涙)

迫力のある見せ方など、
動物園も随分と見せ方が変わりましたね。
2012.07.09 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。



動物園のアレンジ力は

やはり、
かの
旭川動物園が
きっかけなところが
多いんでしょうね~。


「ピース」

ドキュメンタリーは

NHKでも
時折 再放送を
していたりするので、
ちょいと見るときがありますね。。


でも、
今のパンダブームに
勝るものは

出てきませんね!!
残念ながら。。

2012.07.09 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/906-8bbbd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
