--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

kabuki

そう、

そこは とうきょう でした。。。


はい。
みかんの親です。





ラフティングが間に入ってしまったので

大都会のつづきを今週に!



っま、
基本的に出不精なので

ローカルネタが
さほどなくてスイマセン!




いや、


松山には、

naga
こんな車も走っていなければ、
biri
こんなに数の多い

ダーツとビリヤード場が一体となった
娯楽施設がナイんです(涙涙)。。
biri





さすが、


都会。






さすが!
sukai
スカイツリーどえす。




チケットは持ち合わせていないので、
もちろん、

足元からのチラ見だけしかできませんが、


都庁につづき、


首のいたい代物です。

sukai


あの世界的に有名な
スパイダーマンが上りに来るのは

そんなに遠くない話ですよね~~。







っま、




ゴジラさんのお膝元は
tawaa
赤い 東京タワーに限りますけどね~~。




っあ!!!
そうそう、

松山にも とうきょうっぽいのが
一つありました!


donnki
見えにくいですが、

ドン.キホーテさん。


入ったことはないのですが、
商品は
大都会と一緒なのだろうか・・・・・・???

土居田町のドンさん。

・・・ハテな。












2012.06.17 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここが東京って、ほん都会(本当かい)?
・・・
・・・
す、すみません。いきなり・・・。
(大汗)

歌舞伎町って、初めての時は、
どこに歌舞伎座があるのかなと、
探してしまいました。
その時、何も知らず、2丁目の方へ・・。
「新宿2丁目」のすごさを観て、
都会って怖い~と、思いました。

東京タワーと違って、
東京スカイツリーの周辺は下町です。
でも、いずれ浅草の浅草寺と繋がる道路が出来、
近辺は大きく様変わりする計画があるようです。

下町は下町のまま、その風情を残し続けて
欲しいですね。

2012.06.17 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


下町っていう
響きがすでに

都会っぽさを感じてしまいます!


にわか
ぶらりと散歩をまだしていませんので、


是非、
機会を見つけて


今度は
歩いてみたいです。


ああっ、

そういえば、

今週末、
上京するんでした。


今回は、

虎ノ門から新橋付近ですね!

2012.06.18 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/897-beafb49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
