--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

みかんの親さんの記事のとおり、
先日、わたしも人生初ラフティングに
チャレンジしてきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

てんちょ!です。


「さかな岩」からのダイブではバーバラさんと二人
最後まで腰を抜かしていました((((;゜Д゜)))


そんなはずぢゃなかったんです...


華麗に大の字ダイブをして、
みんなにてんちょ!って意外とやるのね~
と言われて
バーバラさんを置き去りに...
するはずだったんです!
予定では 笑



自分の度胸のなさを痛感しました(;_;)



なにはともあれ
人生初ラフラフティング、最高でした★





翌日

筋肉痛の中、小学生の頃の担任の先生達に会いに
日帰りで地元に帰ってきました。

幼馴染の結婚式用ビデオレターの撮影だったのですが、
先生に会う前は
もうドキドキっ((*゚д゚*))


だってもう○○年ぶりなわけで~

わたしも老けたわけで

先生だってお年を召されたわけで



でもお会いして本当によかった!



先生達はあの時のヒーローのままでした♪
さすがですっ!!




たくさんおしゃべりをして、

たくさんエネルギーをもらって帰ってきました(^^ )



またお会いするときに

立派な自分でいられるよう

頑張りますー(^^)♪


ビデオレター、喜んでくれたらいいな~★



205318_304326639657824_349657716_n.jpg



スポンサーサイト
2012.06.14 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
筋肉痛はいかがですか?
早く治まりますように。。

湯築小学校の時の先生とは、
もう連絡が途絶えてしまいました。
道後中学3年の時の先生とは、
当時のクラスメイトに教えられて、
7年前からメール交換をするようになりました。
2~3日に一度は、メールの交換をしています。

恩師との繋がりって、
なんだかくすぐったいような、
それでいて・・・嬉しいものですね。
2012.06.15 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

2~3日に一度のメール、
ステキですね。

わたしも先生と一緒にテニスをする約束をしました。

こうやって先生と繋がっていれることが、
とても嬉しいです(^^)


筋肉痛は治りました!
ご心配ありがとうございます。
2012.06.15 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/895-20a2566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
