--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!



個人的に好きなアーティストが愛媛に来ていることを、県文に止まってあった



トラックで気づいたソラです。



IMG_4909.jpg



あぁ・・・行きたかった。。






さてさて、




そろそろお嫁さんが欲しいな~って思っている今日この頃・・・





フェイスブック創業者ザッカーバーグ氏が結婚

fnc12052011190001-n1.jpg
写真はMSNジャパンから頂戴しました。




いきなりのニュースにビックリ!



お相手は中国系女性だとか・・・




映画「ソーシャルネットワーク」を観た限りでは、同窓からは嫌われているのかな~っと


思っていたんですが、9年も続いていたとなると、そうでもなかったのかな~っと。






それにしても・・・世界を股にかける社長と有名大学卒のお医者(たぶん・・・)さん。





うらやましい。。



2012.05.20 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
今朝のA新聞の朝刊1面の記事に、
中国人の婚活のこだわり条件についての
記事がありました。
高収入と容姿の良さ。
この二つは譲れないとか。

身長が1cmでも低いと、結婚対象にならない・・
高収入でなければ対象外・・
なんていうのを読むと、
ちょっと悲しくなります。

幸せな結婚が、
1cmの相違などに繋がるとは、
思えないのですが・・。

まぁ、ザッカーバーグのような
夢のような収入なんて無い私には、
収入の件については、ふ、ふ、触れないで
おきます・・。


2012.05.20 Sun l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

条件が厳しくて、あぶれる女性もいるみたいな記事を見たような気がします。
本末転倒?ですね。

ほんと、そんな基準に幸せな結婚生活はあるんでしょうかね~。

収入については、ぼっ、僕も触れないでおきます・・・。
2012.05.21 Mon l 松山特撰市場. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/882-e950e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :九段の社で待っててねφ ★:2012/05/20(日) 12:37:30.22 ID:???0【ニューヨーク共同】交流サイト最大手、米フェイスブック創業者で最高経営責任者(CEO)を務めるマーク・ザッカーバーグ氏(28)は1...
