--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

テニスダイエットはじめました!笑

てんちょ!です。

(テニス初心者です。)


そのくせ声はやたらでかい。
気合入ってます。


 「キャーーー!」

      「ダァーーー!」




めざせ-3kg



ここに公言します(* ̄ー ̄)うふふ



もうすぐ夏だ~か~ら~

周りの友達もみんな必死でダイエット始めました...汗



だから
てんちょ!も負けずに頑張ります!!




てんちょ!の妹もウォーキングを始めたんだとか・・・



女の子って大変ねぇ~~~

(わたしも一応女の子♪笑)





だから
てんちょ!も負けずに頑張ります!!




決意表明でした★

ちゃんちゃん~♪


スポンサーサイト
2012.05.17 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
「手が光ってるね」
「ええ。ニスを塗りました」
「手にニスかい?!」
「はい。手にニスです」
「テニスか」

・・・
あ、あぁ、すみません。
またやってしまいました。

大学時代、アーチェリー部と
テニス同好会を掛け持ちで参加していました。
部員数を何とかしたいという、
それぞれの部長からのお願いだったのですが、
見事に、遊びの部活でした(^^;

私も、夏にはスマートな体型になりたいです。
でも、運動する時間が・・。


「運動の時間ある?」
「うん、どう   かなぁ・・」

・・・
す、すみません。
(汗)
2012.05.18 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんコメントありがとうございます!

アーチェリー部とテニス同好会を掛け持ち、
大変そうですがとっても楽しそうですね!

テニス、最初はまったくできませんが、
教えてもらってだんだんと楽しくなってきました♪

これからも頑張ります(^^)!
2012.05.18 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/880-3312f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2012.05.19 Sat l テニス知恵袋
