--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


haha


アルマゲドン
を観て、

泪がでちゃう
みかんの親です。





はい。


今日、
我が家は(世間もか・・)
『大奥の日』ということでしたが、


わたくしが
研修会で日中出ていたので、
夕刻にみかんを食べました。


そう、

あるネットショップで売っていた


http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsu-info/  

      
(さぁ、みんな!クリックよっクリック。フフフフフフフ)
     

http://enmusubi.biz/  


そう、
mi

こんな感じのみかん。



mikann

いがいと大きな箱にビックリ!


そして、
今回はセットものでしたので、


ima



こやつも届き、
箱のシンプルさに
まぁまぁ満足。






ima


こやつも
いがいと大きさがあり

「へぇぇぇ~~~、」ってな感じ。





haha



みかん大福は
一個がいい大きさをしていて、

小腹を埋めるには
ほどよいのですが、


こういうセットが
一緒に届くのも
さらに、
喜ばれるか要素かもしれませんね。






ちなみに
我が家の大奥は、


「これは秋になったら・・・・・、」
と言い放ち、



箱のまま階段に
置いております。

さすがでしょ()。。。
う~ん、
でも、
ただ、どこのネットショップサイトから送られてきているのかが
不明で、
相手に分かるものが一つもなのが残念なところ。







スポンサーサイト
2012.05.13 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大奥様におかれましては、
大変ご満足されたのかと存じまする。
殿のご尽力と、その選別眼に、
さぞ、大奥様もお慶びであったろうかと。
v-433
v-430

大福に果物が入ったのは、
何年前からだったでしょうか。
苺大福なるものを、
そ、そんなもの食べたくない!と、
想ったものの、なにかで一口食べて、
美味しい~と、目を細めてしまったことを
覚えています。
みかん大福も美味しそうですね。

タオルマイスターは経済誌で読んだ記憶が
あります。
今治は今や、タオルで有名になりましたね。
職人の織りなした生地を、
私も一度触れてみたいです。

・・・
・・・
このタオル、硬いなぁ。
今触ったら、バリッっていったで!
今、バリッって。
今治・・って・・・。

あぁ、またぁやっちゃいました・・・。
2012.05.14 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


さ、

さ、


    さ
   す
  が
   です。


「今治」

「い・ま・ば・り」


県外の方は
すぐに読めないような
話もききます。


一昔前は、

『い・ま・は・る



言ってましたね。


そうそう、



今は春ですけどね....。

いまは・・・はる。。。


いま・・・・はる。。


い、ま、は、る
今治・・・・・(苦笑)。。

2012.05.14 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/877-bc8cf7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
