--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

fellow


我が社も
世に言う、9連休。

どこも
行く当てのない
みかんの親です。




はい。
毎度のことです。




長期のお休みも、

自宅か会社に居ます()。
【一応、これでも子持ちですフフフフ。】






はい。
ということで、


昨日の土曜日は
保育園の運動会、
hoiku


を、
例年通り
坊ちゃん球場よこにある
室内運動場でやっつけ
hoiku



いい日差しの下でお弁当。
bo






今日は、
朝から町内にある
公園の清掃活動に顔出し、
kusa




2時間ほど汗をかく。
kusa




kusa
配布された飲み物と
hana
季節の花で労を労う
とっても
ローカルな日々。。







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、



みんなは今何処~~~~~()。




はい。
地元大好き=出不精なわたくしでした()。。。








スポンサーサイト
2012.04.29 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はい!右に同じ!・・です(笑)
どこへ行くでもなく、
仕事三昧で過ごしています(号泣)

それでも、今日は
聖徳記念絵画館へ。
まぁ、お出掛け・・・とも言えないような、
言えるような・・・。
明治公園、神宮球場と歩いて、
取り敢えず、清々しい陽気の中、
つかの間の散策を楽しんできました。

坊ちゃん球場の横の室内運動場って、
良い場所ですね。
こういう場所を使うのは、園児の人数が
多いからでしょうか?
良いですねぇ~。
私は道後の聖母幼稚園に通いましたが、
狭い中庭での運動会。
まるで「ごった煮」のような、
濃密な人口密度の中で走ったり、
お遊戯をしたり・・・でした。
2012.04.30 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。



室内運動場、
使い勝手がいいのか
どうか分かりませんが、

雨の心配もないですし、
駐車場は無料で
十分確保できますから、

親としても
最適なところでしょうか・・・。



「明治公園」、

なんか
ひびきが いいですよね。


5月下旬にも
また
東京に行く予定があり、

今度は
新宿なので


ちょっとだけ
都会ちっくを
味わいたいと思っています。


「ごった煮」、
自分以外の人から
聞くのは
久しぶりな感じです!




でも、
個人的には

人だらけの
「ごった煮」は
大の苦手です...。。。



っぁあ、
女性は別ですけどね(苦笑)。。




2012.04.30 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/870-c3e484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
