--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ
今日もニコニコ幸村です!



土曜日に久しぶりに母方の実家へ
行ってまいりました。


実は行く予定はなかったのですが、
大洲に向かう途中でいつもと道を
変えて向かったのですが、内子の道の駅に
辿りつき、おばあちゃん家のある
小田までの看板を観た途端急激に
会いたくなりまして…はい


突然訪問しました。



しかし、おじいちゃんもおばあちゃんも
突然のことにびっくり!!


前もって言ってくれてたら掃除してたのに~
とたんまり怒られました。


なんて言いながら、お手製のうどんを
作ってくれました~


そしてこのうどんがまたおいしいんですヽ(^o^)丿
写真は撮り忘れました(;O;)



少ししか滞在出来なかったのですがすごくよろこんでくれて
寄ってよかったなぁと思いました。


また近いうちに行きたいと思います!

今度は前もって報告をして★笑


張る写真がないので愛犬の写真です(●^o^●)笑

IMG_7092.jpg




それでは今日はこのへんで~


今日も明日も一日笑顔で
幸村でした~!★
スポンサーサイト
2012.04.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大洲、内子、小田・・・。
頭の中で地図を描いてみたのですが、
曖昧で、上手く繋がりませんでした。
ううう。悲しい。
松山市内の道路、町名も、
あんなに覚えていたのに・・。

突然の訪問でも、
楽しい時間になった様子。
良いですよね。
事前に連絡があっての訪問も
嬉しいと思いますが、
突然というもの、違った意味で嬉しいものだと、
思います。

ワンちゃん、何を見てるのかな。。
犬種はなんでしょうか。
子供の頃から犬と一緒だったので、
今でも飼いたいのですが、
なかなか実現しないままです。
2012.04.19 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様

コメントありがとうございます。

私的には突然のサプライズ的な
方が嬉しいな~と思います。
でも私の場合事前に計画したサプライズは
我慢できずにいってしまうので、きちんと
サプライズできたらいいなと思います。笑


わんちゃんの前には食べ物があるんです~
犬種はミニチュアダックスですよ(^O^)
ダックスの中でもワイヤーという種類なので
少し珍しい子です!
もうおじいちゃんなんですけどね★笑
2012.04.19 Thu l 幸村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/865-ea27fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
