--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

会社イベントのお花見に参加してきたソラです



市街地周辺では週末に合わせたかのように満開となっていました。


今回の会場は、去年に引き続きレインボーハイランドです。


が、肝心の桜はというと・・・





IMG_6823.jpg

しょぼ~~~ん。。




・・・




ちょっと早かったようです。泣




まったく咲いてないというわけでもなく・・・

IMG_6121.jpg


2部咲きといったところでしょうか。



こちらはつぼみ。

IMG_7060.jpg


山の上なので、1週間後にくれば満開だったかもしれませんね。




まっ、


なんだかんだでバーベキューが始まると、肉に夢中で桜のことなんて忘れていたんですが。


IMG_0735.jpg


燃え移りそう・・




食事の後はバスケットをやったりバドミントンをやったり



久しぶりにローラー滑り台もやりたかったです。あれは子供なりに楽しかった記憶が。





そんなこんなで、早くも体が悲鳴を上げております。



さて、筋肉痛は何日後にやってくるだろうか・・・。



スポンサーサイト
2012.04.08 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

No title
今年の桜は入学式に間に合いましたね。
お花見はしたいけど、
花粉症の私には、
む、む、無理。

住んでいる所の近くに、
東京武道館があって、
その一帯は桜の名所になっています。
近くのコンビニは、一年の売り上げの1/4が、
お花見時期の売り上げになるとかで、
凄い人出となります。
・・・が、
私には、サッと桜を観て、
サッと家に帰ってしまう、
悲しい時期なのです。

2012.04.08 Sun l yoshinaka. URL l 編集
Re: No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

僕も花粉症ですが、山の上は花粉の心配は要りませんでした!笑

東京のお花見スポットは人が数が凄そうですね。。
人ごみが苦手な僕としては、そのお気持ち、分かる気がします。



2012.04.11 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/859-3acc9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
