--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ
今日もニコニコ幸村です!



今週の月曜日に合同入社式に参加してきました!

無事に社会人になりました☆


これから素敵な仲間と頑張ります\(^o^)/



そして、合同入社式でまさかのいとこと再開しました!


受付にいくと何処かでみた顔…



2人とも気づいて『「久しぶりー」』


本当にびっくりです!
最近お正月も会えてなかったので何年ぶりか…


茶話会があったのですが
昔に戻ったようで、
いつもおばあちゃんの家で会っていた時みたいに
ちょっと話しただけですごく和みました



年齢も同じなので小さいころからとても仲良しだったいとこで
三輪車に乗るのも一緒、
セーラームーンのコスプレをするのも一緒(笑)


よくお泊り会をよくしていたことを思い出したり、
当時彼女は山口県に住んでいたので
山口に帰ってしまうのがものすごく寂しく、
愛媛に来ると聞いてものすごく嬉しかったりを
すごく思い出して新鮮でした。




久しぶりに会えてお互い成長して、
いろいろな世間話ができていることに
共に大きくなったなぁと実感しました。
また時間があえばゆっくりカフェでもいきたいなぁーと
おもった今日このごろでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_6227.jpg
↑茶話会でのひとこま




では、今回はこのへんで!


今日も明日も一日笑顔で!
幸村でした(^^)
スポンサーサイト
2012.04.04 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
また出会える運命だったんですね。
想像も出来なかった再会って、
人生の中でそんなに数多くは無いと思います。
でも、
「偶然という名の必然」
とも言います。
逢うべくして逢えたのかも知れませんね。


今日も明日も笑顔で!・・・って、
いい言葉ですね。
笑顔かぁ・・・。
ここ最近、心から笑顔になれたことって、
あったかなぁ・・。
(涙)
2012.04.04 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様

コメントありがとうございます。
「偶然という名の必然」
かっこいい言葉ですね!
これからもそういった出会いを
大切にしていきたいです。

今日も明日も1日笑顔で!
この言葉は私の大好きな言葉であり、
自分自身の毎日の目標でもあります。
以前個人でやっていたブログでも
いつも最後にこの言葉を付けていました。

幸せだから笑うのではなく
笑うから幸せなんだといつも
思っています。

今後もよろしくお願い致します。
2012.04.05 Thu l 幸村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/857-100f3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
