--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
バーバラですヾ(・ω・)


さて、この週末は
こひがしさんとてんちょと一緒に
とあるイベントに参加してきました!


ガールズレボリューションさんという
愛媛の活性化のために活動してらっしゃる
女の子グループです!

これが…
皆さんお人形さんのように可愛くて(=・ω・=)

かわいい子大好きなばーばらは
終始大興奮でございました。


イベントの中で、
昔の着物をリメイクして現代風にアレンジした
ファッションショーがあったのですが、
すごく感動!

やっぱり、物を大切にする事はいい事ですね♪
何でもすぐに捨てたりせずに、
アイディア次第で色んな使い方があるんだなぁ~



でも、女の子を見て喜んでるだけでは
いかんなと思いまして・・・

自分も素敵な女性になれるよう頑張ろう!
と思いながらお家に帰りました。



そして翌日、
最近ハワイ旅行に行っていた友達から
お土産をいただきました!

omiyage


なんと!まさに女子力が
上がりそうっっ!!ヽ(=´▽`=)ノ


テンションが上がってしまい、
友達の説明を話半分で聞いていた私。


裏面に英語で「トリートメント」って書いてある!

夜お風呂あがりに
髪にぬりぬり・・・(・∀・)

うん!いい感じ!


友達にすぐお礼のメールを送ったら、


「喜んでもらえて良かった♪
 特別な日に手に塗ってね



・・・手(・ω・)


ハンドジェルとかいう
オシャレな代物だったみたいです。


手にわざわざ匂いをつけるだなんて!
考えても見なかった・・・(´Д`|||)

確かに、ちょっと髪が
パリパリしてるなと思ったんだよな・・・


で、でもいいんですっ!
今めちゃくちゃ私の髪、
いい匂いなのでっ!!!(・ω・)キリッ



おしゃれ女子への道は険しいなと
思い知った週末でした。
スポンサーサイト
2012.04.02 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
同じような経験があります。
フランスのお土産の
小さな小瓶をもらって、
その裏に書いてあったのが、

toilette

これを「トイレット」と読んで、
なんだ、トイレの香水か!と思ったら、
「オードトワレ」のトワレのことで、
身づくろい、装いの意味。
装いの時に付ける香水という意味だったのです。

ふ、ふん!
ふ、フランス語なんて読めなくったって
いいんだ。
松山弁と京都弁と東京弁が
しゃべれたら、そ、それでいいのだぁ~
・・・・・・と、
訳の分からないことを想った次第でした(泣)
2012.04.04 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさま、いつも
コメントありがとうございます!

「toilette」・・・
いやいや、私も確実に
トイレグッズだと勘違いしますね!笑

海外に住んでいる友人も居ますが、
自分には絶対無理だなぁ・・・
日本愛を貫き通しましょう☆
2012.04.05 Thu l バーバラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/855-14657d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
