--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こにゃちはぁー\(^o^)/


みなさんいかがお過ごしでしょうか。
幸村です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私事ですが、先週末に大分へプチ卒業旅行へいってきました(^_-)-☆



一日目は城島後楽園にいくはずだったのですが、
強風でほとんどののりものにのれず、
結局その日は地獄巡り&うみたまごへいきましたー(^-^)/



地獄めぐり始めていきましたが、なかなかよかったです。


IMG_3793.jpg




そしてー人生初の料理部屋出しの旅館( ´ ▽ ` )ノ


出てきた瞬間感動でしたー。



写メとりまくりました。

IMG_0259.jpg


2日目は無事に後楽園にいけました。


そして城島名物の木製ジエットコースター ジュピターにのりましたがー!


たのしかったー!
ドキドキしたけど乗ってよかったです(^∇^)



車での長旅だったので少々疲れもありましたが、よいリフレッシュになりました



さぁーて次はゴールデンウイークどこいこうかなぁーと考えながら今日はお別れですー(^_-)-☆



それでは今日も明日も一日笑顔で。


幸村でした。


スポンサーサイト
2012.03.28 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ジュピター、怖くなかったですか?
一度は乗ってみたいですが、
木製というのが不安でもあり興味深くもあり・・。
ガタゴトと振動や音がするのでしょうか?

別府の地獄めぐりは、
面白いですよね。
親戚が赤池地獄の近くで旅館をやっていて、
(別府おこしも作っています)
学生の頃は友達と遊びに何度か泊まりに行きました。

温泉の発する蒸気が、ガス代わりになる所で、
ガス代がかからないそうです。
道後もそうだと良かったのですが、
残念かな、有り余るほどの温水量が
地下の浅い所に眠ってはいないようですね。

GWのご報告、楽しみにしてます!
2012.03.29 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinaka様
いつも温かいコメントありがとう
ございます(^^)


ジュピターは少し怖かったですが、
楽しさのほうが勝ちました。
木製なので横揺れがひどく
振動を痛いほど感じました。

温泉の蒸気すごかったです!
ガスのかわりになるのですね。
でも、蒸気の独特な臭いは少し
耐えられませんでした…笑

GWの報告楽しみにしていてください!!
2012.03.29 Thu l 幸村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/852-1663b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
