--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。




卒園



卒業





退職




異動





  そんな時季ですよね~~~。





慣れ親しんだところとの
お別れがあり、



新たな出逢いを求めていく、





いろいろと
動きのある時季ですよね。。

sotuenn

       hana

さて、
四月を迎える準備をしなくては.........




スポンサーサイト
2012.03.25 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お子様がご卒園だったのでしょうか?
おめでとうございます。

卒業って、自分の卒業の時は、
そんなに感慨深いものがなかったように
思います。
でも、何年か過ぎると、
あの日を境に逢えなくなった先生や級友が、
懐かしくてたまらなくなることがあります。

卒業アルバムを開いて、
時をさかのぼると、
あの頃のみんなが蘇って来ます。

まぁ、流石に幼稚園の想い出は、
あまり蘇りませんが、
でも、大切な自分の歴史のひとつの区切り
だったんだなぁと愛おしく思います。
2012.03.26 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


上の子の卒園で
ございました。。


保育園では
いろいろと
ムリも言って
対応してきてもらいましたが、


四月からは
児童クラブになるので、



大分、勝手が変わってきます。

なかなか思うようには
いきませんね(苦笑)。


近年、
短大や専修学校の卒業式&入学式に
来賓として
参加する機会があるのですが、


今になって、


誰よりも真剣に
式に参加しているような
気がします。


学長の祝辞なんかは
特に、

胸に響くものがありますね。
歳をとった証拠でしょうかね~~(笑)。





2012.03.26 Mon l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/850-d4d71112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
