--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。





てんちょ!さん

偶然につづきまして、


わたくしにも
ぐうぜんが(笑)。




つい先日、

東京在住の従兄弟さん夫婦が
松山に来てて、



10分ぐらいしか
会って話することはできなかったのですが、



わざわざ
東京からお菓子を買ってきていただきまして


つまり、
お土産さんをいただいたのですが、




それがなんと!
oggi
このお菓子。。



いただいたのは画像左側の
大きい方なのですが、

その右側にある
小さい袋の方は、

先週の東京帰りに
羽田空港で購入した
ホワイトデー用のチョコで
わたくしが職場に買って帰ったもの!!



数日以内に
同じメーカーのものを

それも従兄弟さんから
いただくとは



これぞ
遠くても血が繋がっているからなのか
分かりませんが、

めったにない
『ぐうぜん』
に驚きです。




ちなみに、
従兄弟さんからいただいた
中身の袋とじには



「三越」さんのシールがあったので
さすが
気いの遣い方が
違いますなと感心です。。













2012.03.18 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
偶然とはいえ、多くの菓子メーカーがある中、
同じメーカーのものになるとは、
凄いことですね。
それに、お土産は洋菓子に限るわけでも
ありませんから、この偶然の確率は、
天文学的な数値ではないでしょうか。

それに、OGGIの人気もすごいですね。

以前に、通販で買ったお気に入りの
セーターを着て出かけたら、
会社の同僚と偶然出会い、
しかも同じセーターを着ていた!
という、な~んか、気まずい偶然より、
はるかに素晴らしい偶然ですね(笑)
2012.03.19 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


たしかに、


和菓子・洋菓子

という選択からしても

確立としては
すごいですよね!



でも、
こういう
嬉しい感じの

ぐうぜんは、
いいもんですね。


2012.03.21 Wed l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/846-36599354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
