--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。


きょうもまたまたKWさん(最近登場しませんね~笑)

がタイ風焼きそばを作ってくれました!

お腹いっぱいてんちょ!です。

ありがたい~~~(;▽;)




このあいだ、

かなり久々に会った友人。

もう数年ぶり!?


久々すぎて会話もはずむはずむっ(^^)♪



お互い住んでるマンションの話になり、




こんな偶然ありーーー!




実は...



2つ隣の部屋に住んでいたという♪笑




笑いがとまりませんでした(^▽^;)


誰かに伝えたくてしょうがなく、

周りの友達にたくさん自慢しました!!!



近くに知り合いがいるって

心強いね♪



たっくさん遊びにいこっ(^^)



スポンサーサイト
2012.03.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
凄い偶然ですね。
仲の良い知り合いがすぐ近くに
住んでいるなんて、心強いですね。

先日、タイペーストを
塩ラーメンと味噌ラーメンに
(生めん)入れてみました。
白髪ねぎを添えて食べてみると、
う、美味い!

今度は、焼き肉の時に、
肉の上に乗せて焼いてみるとか、
タレに入れるなどを試そうかと思っています。
ちなみに、焼き肉のタレに、
おろしにんにく少しと、リンゴをおろして
入れると、美味しくなります。

2012.03.16 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!

塩ラーメンと味噌ラーメンに!!!
すごく美味しそうですね(^^)
ラーメン大好きなので♪

試してみますっ!


焼肉のタレににんにくはよく入れるのですが、
リンゴは試したことなかったですね。

これも次回試してみますっっ!


お肉も大好き(^^)♪

2012.03.16 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/845-6d3e93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
