--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

みなさぁぁぁぁん(^^)/
こんにちわッ
幸村ですッッ★



今日はWHITE DAYですね~
幸村は2月あげられなかったのにみなさんいろいろくださいましたっ(^^)
ありがたいですね!!
本当に感謝ですっ❤


そして私事ではございますが、先日の12日無事に学校を卒業してまいりました。
卒業式が終わったあとに全日空ホテルにて、卒業祝賀会も行われました。

syukugakai


幸村はクラス代表で花束を受け取ったのですが、先生やクラスメイトにメッセージを言うところで
まさかの号泣してしまい…


言いたいこと半分以上言えないまましめてしまいました…(泣)


しかしそんな幸村をみんな暖かく見守ってくれました!!
ありがたい❤


そして立食パーティー。
食べて・食べて・食べて・食べて・・・・・
ひたすら食べて・・・

帰るころにはおなかパンパンでした(笑)
だいたいケーキでてくるなら最初から言っといて欲しかった・・・





まぁ食べましたが(笑)




そんなこんなで一つ大人になった幸村をこれからも
よろしくおねがいします❤



それではみなさん今日も笑顔で(^^)
幸村でしたっ。
スポンサーサイト
2012.03.14 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご卒業、おめでとうございます。
心よりお祝いを申し上げます。

卒業は、何年か過ぎると、
とても懐かしく、当時の仲間や恩師が
恋しくなったりすることがあります。

卒業は、「お別れ」ではなくて、
別々の道を歩くきっかけの日であって、
「また逢える」日まで離れることだと思っています。

これからの新しいスタート、
頑張って下さい。

2012.03.15 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさま。
コメントありがとうございます。

また祝福のお言葉もありがとうございます。


まだまだスタートを切ったばかりですが、
これから大きく成長してっゆきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
2012.03.15 Thu l 幸村. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/844-72505b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
