--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
バーバラですヾ(・ω・)


みかんの親さんからバトンが
渡ってきてるようですので、
わたしも鳥取初上陸のご報告をば。


鳥取一日目。
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。

雨のおかげでだいぶ溶けてはいましたが、
道路沿いには寄せられた雪が山積み
さむい!サムイ!寒い!(´Д`|||)


そんな悪天候の中でも、
気合いで見に行った鳥取砂丘!

お目当てのラクダちゃんは・・・(・ω・)

暴風雨の為会えず・・・(´;ω;`)ウッ

まあ、雪の積もった砂丘ってのも
ある意味レアかなと!前向きさって大切。



その後、会議+懇親会にて
県外の沢山の方にお会いしたり。


生まれて初めて男性に
薔薇の花をいただいたり。
こんな扱い四国じゃ受けられませんねww

バラ


二日目は

研修会を受けた後、帰る前に寄り道。


白兎神社!
白兎

因幡のしろうさぎのお話、ご存知でしょうか?

子供の頃買ってもらった神話の絵本に載っていて
大好きで何回も読んでいました!

縁結びの石のウサギが神社まで立ち並んでます♪


そして、白兎の道の駅には
かわいい駅長が!ヾ(=・ω・=)

えきちょう

命(みこと)ちゃんです
お勤めご苦労様っす!


そしてそして・・・

一日目しょげていた私のために、
最後に砂丘リベンジへ連れて行ってくださいました!


今日は快晴っ!!!

砂丘


そして・・・

そして・・・

会いたかったよー!!
ら、らくだちゃ~んっ!!

らくだちゃん


動物盛りだくさんっ!
鳥取、大満足でしたヾ(=・ω・=)


次行くときはお小遣い握り締めて
らくだちゃんに乗りたいな~♪
スポンサーサイト
2012.03.05 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
たくさんの写真などから
鳥取を満喫出来ました。
有難うございます。

鳥取砂丘には行ったことがありません。
ラクダさん、本当にいたんですね。
♪~月の砂漠を~♪
思わず、口ずさんでしまいそうです。

それにしても、
雪景色の砂漠って
想像するしかありませんが、
ある意味、絶景と言えそうですね。
2012.03.06 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
楽しかった。満喫した。
でも、昼の弁当を家に持って帰って、
「会議4時までだったんじゃなかったの?」
って・・・v-26 自爆した

持って帰ってもらえばよかった

来年は運転手が県外だから、どうしようかね。
2012.03.06 Tue l プラド君. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、
コメントありがとうございます!

確かに乾いて日に照らされた
砂丘のイメージしかなかったので、
ある意味貴重な光景でした^^

天気と風の具合のいい日には
風紋という模様が広がるそうです!
いつか見てみたいです(・ω・)!
2012.03.06 Tue l バーバラ. URL l 編集
No title
プラド君さんコメントありがとうございます、
&二日間お世話になりましたヾ(・ω・)
手相まで見ていただいて・・・私、頑張ります。

コメント読んだ瞬間吹きだしました!笑
いや~全然そんな事まで
頭回ってなかったですけど確かにww

来年は運転手さんには
海を越えてきてもらいましょう!
本当にお疲れ様でした♪
2012.03.06 Tue l バーバラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/837-557700e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
