--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。






たった今、
香川県から帰ってきた
ところです。


が、
その前々日は
鳥取県で会議だで~。

でしたので、
その道中の話を
2~3回ぐらいに分けて
話そうかなと。


まずはこれ↓↓。
anime

瀬戸大橋の中頃にある
与島インターに休憩で寄ったら

こんな看板が!!



前回は無かったような気がしたのですが、
よく分からんまま撮ってしまいました。





っで、
karoichi
けっして、
高知のひろめ市場ではありませんよ。


鳥取市内(沿岸部)にある

海鮮市場 かろいち


いいいいい感じでしょっ。。





ど~~~ん!

kani


松葉かに!

ってな感じです。

っということで、
はい。
ここまで。



次回は
バーバラ に託します。


続きをお楽しみに~~。
(こんなんダメかな~。。)





スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です。
今朝はお疲れがとれましたでしょうか。

新鮮な蟹が安いですね!

と、そんなことよりも、
ここでも「萌え~」ですか。。。
神社でも、この「萌え~」のイラストの
お守り袋や看板を出している所が
あるそうですが、「萌え~」って、
全国津々浦々、様々な所に
浸透しているようですね。

萌え~は、もうええ!
・・・
す、すみません。またやらかしてしまいました・・。

続きを楽しみにしてま~す。
2012.03.05 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。



そうなんです。




ここでも

どこでも


「萌え~~」頼み!


他に何か
浮かばないんでしょうね。

「萌え」
「ゆるキャラ」
「戦国武将」・・・・・・・・・、

最後のたのみは
「○○○48」........。

みたいな
感じですかね。



あ~~~、

でも、


私は、

うさぎもラクだも
会えていないんですよね~。

次の日は
私一人、
もう
香川でしたので・・・・・・・・。



糸電話したかった。。。
2012.03.06 Tue l みかんの親. URL l 編集
No title
大丈夫。
また来年糸電話できますよ。

それより、足でも怪我して砂丘車椅子で
ご案内します。
2012.03.06 Tue l プラド君. URL l 編集
No title
こんにちは、プラド君さん。
コメント ありがとうございます。



正体が
判明するのに
時間が掛かりましたが、

ありがとうございます。



いやいや、
来年も鳥取県入りするのは
12月の予定なので、

これまた
雪に負けてしまうかも。。。。



でも、


砂丘専用車椅子

興味津々だでぇ~~・・。



ああ、

うさぎも
みてみたい。


なんとかの
なんとかうさぎ!??

2012.03.09 Fri l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/835-fad46a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
