--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

人の邪魔をするのが大好きな

てんちょ!です(^皿^)笑



ずーーーっと気になっていた、

とんかつパフェ♪♪♪

を彼と食べに行くんだー!という友達。


そりゃついて行っちゃうでしょ♪



はい!ついていっちゃいました。


邪魔してごめんね友よ♪



はい、これが噂のとんかつパフェ!!!!!!



それっ。


IMG_4910.jpg



ホントにとんかつに生クリームが・・・!




半分疑いながらも

ひとくちパクリ。



おっ!



美味しい♪



食べてみないと表現できない美味しさ!


大好きなお肉と生クリームがいちどに味わえるなんて

幸せです♪

そういう問題???笑



気になる方は一度食べてみてください!笑



絶対もっかい食べに行こう(^^)♪



普通のかつ丼も食べました。


そちらも美味でした\(^▽^)/

スポンサーサイト
2012.03.01 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

本当に~!?
こんばんは てんちょ!さん

私もずぅ~っと(約2年くらいかな…)気になっていましたが

正直恐くてまだ試していません…(>_<)

そんなにてんちょ!が美味しいと言うならば

思い切って信じて今度ド~ンと、試してみよっかなぁ~

でも正直不安…i-229 

口に合わなかったら、

失敗したお菓子食べさしちゃうもんねi-235
2012.03.01 Thu l Sonobe. URL l 編集
No title
So,
Sonobeさんの失敗したお菓子、
興味あります~(笑)

その「とんかつパフェ」、
私の実家のあった道後北代に近い
ところでしょうか?
何年も前にTVの朝のニュースで観ました。
その後に帰郷した際、
大きな看板で「とんかつパフェ」
の文字を発見。
妙に感動したことを覚えています。

すぐ近くに、卒園した
聖母幼稚園があって、クリスチャンでもない
私は、教会に報告に??行きました。
とんでもないデザートというか、
食事というか、ややこしいものが売られています。
私も食べてみたいのですが、
その勇気がありません。
どうか私に、潔い食欲と勇気を!
ア~メン。。。
と、祈ったかどうかは別として・・・・、
チャレンジ精神は沸きませんでした。

今度こそは~~~!
??

2012.03.02 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
Sonobeさん、コメントありがとうございます。

ぜひ食べてみてください!

失敗したお菓子、
喜んでいただきます(^皿^)!


手を洗うフィンガーボールというものが
隣に置いてあるのですが、
友達が誤って飲んでしまった
という裏エピソードもあったり・・・笑
2012.03.02 Fri l てんちょ!. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

やはりyoshinakaさんも
とんかつパフェ、ご存じだったのですね!

そうです!
道後にある「清まる」というとんかつ屋さんです。


たくさんテレビにもとりあげられているようで、
店内には有名芸能人のサインがずらり!!!

わたしのも1枚置いて帰りました。

なんて・・・(^^;)笑

2012.03.02 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/833-97383932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
