--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

と、
初対面をしてきた


みかんの親です。
こんにちは(。・_・。)ノ






この
土曜日+日曜日、


渋谷~~上大岡

会合のためにお出掛け。
shibuya



せっかくだからと思い、





田舎もん
丸出しで




ハチ公さんを
『生』で観てみることに!!

hathi
   ↑(この撫で肩がいいですなぁ~)




・・・・・・、
イヤ~~~~~~~~~~~、



どのタイミングで
撮るのかに
悩む悩む。。






さぁぁ、
正面からをどうしようと
さらに悩んでいたら、





外国人さんの方々が
パチパチと
撮り始めたので
それに便乗して
こちらもパチリ↓↓
  hathi

って、
斜めってますね(汗)。




でも、


デジカメさんでは
ちゃ~~んと正面を押さえてますので
個人的には満足満足。。



日本三景の一つをゲットしましたかね



ただ、
なんでやろ~~??
っと
思ったのは、



ハチ公さんの
すぐ隣が
喫煙スペースであったこと。
(写真後方のパーテーションがそれ!)







観光の名所でもあるのに、
なんでかな~~と、



思ったカニーーーーー

 kanii
                              フフッフ




スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
土曜日はあいにくの天気でしたね。
お疲れ様でした。

ハチ公は渋谷駅前の最大の待ち合わせ場所。
その為、たばこの吸い殻の山が出来ることや、
駅近郊が禁煙エリアになっていて、
歩きながらでも吸っていたら、
罰金2000円を徴収されます。
そこで、
待ち合わせ場所に近い所で喫煙して、
ハチ公の前では吸わないで人を待つ・・という、
スタイルになりました。
駅構内も終日禁煙なので、
駅から出た場所に、喫煙場所を設ける駅が
増えていますが、な~んだか、ちょっと・・。
喫煙者にはカッコ悪い事態になってきましたね。

ちなみに、私は一度も吸ったことがありません。

渋谷駅は、全面建て直しが決まりました。
高層ビルに変わるようで、一部のホームは
既に移動が始まっています。
ハチ公も、どこかへ移動する話が
あったようですが、出来るだけ今の位置に
遺そうという運動があるみたいです。

移動して、迷子になったら、
みなし児ハッチ・・公・・・
む、無理がありました。
(汗)
2012.02.27 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


なるほど、

さような
状況があったのですね。


確かに、
人の集まるところには

いいこと、
わるいこと、
両方ありますから

対処が
なかなか
難しいところが
でてきますね。


この
三週間ぐらいの
週末は、

県外での
仕事があり、

来週末も
上京する予定です。


迷ったときは
ハチに助けを
呼ぶことにします!


ハ~~チ~~~~~!
カンバッ~~~~ク!!...?

2012.02.28 Tue l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/829-67911535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
