--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

毎日美味しいものを食べ過ぎて

ちょっと歯が心配なてんちょ!です。笑




先週末、

スタッフみんなで

マジョプレッソカフェさんに行ってきました!




もちろんいただいたのは



昭和のチーズケーキ♪



IMG_9897.jpg




とアイスコーヒーを飲みました!


必ず何かをやらかすてんちょ!


アイスコーヒーが運ばれてくるや


ガシャーーーン。



こぼしました。


周りのスタッフは


やっぱりね!と言わん顔・・・(><;)



はい、ごめんなさい(汗)




優しいマジョプレのスタッフさんが


あたらしいアイスコーヒーくれました♪


ありがとうございますー!




久々の昭和のチーズケーキは

感動ものでした(;▽;)


1個ぢゃものたりない。


次はぜったい1ホールを食べに行きます(^▽^)♪





松山特撰市場で販売中~♪
IMG_9897.jpg


スポンサーサイト
2012.02.23 Thu l 愛媛松山をご紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コーヒーをこぼしたのは、
きっと魔女のいたずらですよ。
お店のHPを観てみました。
ここはペットもOKなのでしょうか?

昭和は遠くなりにけり・・
とはいうものの、
昭和を思い起こせるような
味が楽しめるなんて素敵ですね。

私も甘いものには目がないので、
ホールで注文しちゃい・・そうです。
(笑)


2012.02.24 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん
コメントありがとうございます!

きっと魔女のいたずらですねっ(^^)

テラスだとペットOKだったと思います。

ケーキももちろん美味しいのですが、
このあいだ食べたサーモンのパスタの絶品でした!

愛媛へ帰省の際はぜひ♪
2012.02.24 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/828-2378a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
