--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめましてもはじめまして!!! やん♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪(*つД`)ノノノノノ

てんちょからBlog更新の使命を言い渡されました♪

スラおですですです♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

支離滅裂、破茶目茶なBlogになると思いますがwwwww

今後とも宜しくお願いいたします(*`・ω・)ゞデシ!!



僕のまわりでBlogの種になりそうなモノを考えていると、

やはり最初はこれかなっと…

(*´・д・)つ彡ポイ


DSC_0090.jpg

そうそう、My Guitarですな(´・∀・`)ノハイ

学生の頃はいつもこいつと戯れてましたねwww


今ではPCの横で寂しそうに佇んでる事が多いのですが(´;ω;`)ウゥゥ



思い出いっぱいなものは大事にしちゃらんとね。


うん。


モノも人も思いを込めればそれに見合った思いが返ってくるもんだもの。





さーて、来週のスラおさんは♪( ´∀`)


・スラお、てんちょに怒られる

・こひがしさんのダンシングー

・ソラさんのうわの空


の三本です(ノ∀`*)


それではまた来週~♪んがぐっぐ
スポンサーサイト
2012.02.22 Wed l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私もギターを4本持っていましたが、
去年の震災で1本はネックが折れてしまいました。
残りの3本はハードケースに入れて、
大事に片付けています。
でも、一端,
奥に片付けると・・・。

なかなか、出そうという気にならず、
恐らく、もう、次に出す時は、
弦の交換からやらないとダメでしょう・・。

愛着のあるものは大事に扱いたいものですね。
2012.02.22 Wed l yoshinaka. URL l 編集
yoshinaka様
コメントありがとうございます^^

ギター4本お持ちなんですか?
うひゃー(´・∀・`)

確かに、僕のギターも若干弦が錆・・・・
見なかった事にしよう(笑)

でも、やはり愛着あるものは大事にするべきだと
最近はよくよく思い知らされます(*´・д・)
2012.02.23 Thu l 中田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/826-38abb6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
