--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

に、
かれこれ
約10年以上は行っていない


みかんの親です。
こんにちは(。・_・。)ノ







松山...、

いや、愛媛には
スキー場が過去に五つも
あった時期がありましたが


いまも稼働しているのは
三つかな~~。


っで、

昨日、
スタッフとの会話で
スキー&スノーボード
の話になり、


「スノーボードしてたよ~」っと
話すと疑いの目を向けられたので、

約10年ぶりに
袋から出して板を見てみることに↓
ita


う~~~、ん。
お手入れ感ゼロの
かわいそうな板。。

最後に滑ったのは
何時だっただろうか......。
tome


ちょうど、
この止め具が出始めたばかりで

けっこう
高かった記憶が・・・
gu


アルペンと
広瀬香美さんの唄が
この時季はかかせませんでしたね!



最近の記録的な寒波で
今年の雪・スキー場の状態は
良さそうな気がするのですが、


誰か一緒に行ってくれんかな~~~。。
(遊び相手少ないっス)





松山市内の久米ぐらいからだと
久万スキー場までは
車で約40分程度で到着。
(昔は仕事帰りによく行ったな~)



近い所にありますが、
なかなか
ご縁がなくなりました()。






スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
読みながら広瀬香美さんの唄が
頭の中に流れて来ました。
スキー場への往復が段々と億劫になり、
縁のとぉ~いスポーツに私もなっています。

京都に住んいた頃、
京都の知人が、バスでスキー場から
戻ってきて、京都で降りた途端、
スキー場より京都の方が寒い!
と、感じたという話しを思い出します。
盆地の京都の冬は、寒いというよりも、
雪国の人が言う「しばれる」という
表現そのもの。

京都の「蒸す夏」と「しばれる冬」は、
比較的穏やかな気候の松山人には、
辛かったです。

私もお気に入りのスノボーをダメにしました。
スノボーを偲ぼう・・・・
あぁ、
また・・・。
2012.02.20 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


京都ですか!

京都も
この10年ぐらい足を踏み入れた
ことがないぐらい、
久しぶりな感じですね。。


yoshinakaさんも
スノーボーダー
だったのですね。

守備範囲が広いのに
脱帽します。


この
写真の板は

2本目になります。

滑り始めたときは

ドナルドダック柄ので
滑ってました!!



あ~~~、

ゲレンデで
恋した~~~い、


今日このごろです。




2012.02.23 Thu l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/824-bf5f2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
