--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは(。・_・。)ノ
みかんの親です。







今日は、


第50回愛媛マラソン
っということで、



約7千人強が


松山の地を
走っておりました。




もちろん、

私は
テレビで眺めていたのですが
(ナイスポジション!!)






中村知事や
土佐礼子選手も
走っていましたが、



いや~~~、

なんと
いっても




『すごいな~~』っと
関心したのは、



ゲストランナ~として
参加していた

高橋 尚子さん。



サービス精神旺盛というか
やさしいというか・・・・・・・。



コースの声援に笑顔で
応じるのはもちろんながら、


自分がゴールしたあと



ゴール直前の数メートル範囲のところで
一般参加の方のゴールを出迎えようと

ず~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~っと、



笑顔で、ハイタッチ!!!

それも常に動きながら!!!


時には参加者の手をとって
一緒にゴールしてあげたりとか





ものの数分でサービスとしてやっているのかと
思いきや、



40~50分ぐらい
その光景を
テレビを見てましたけど
その間、ず~~~~~~~と
やっていて、

参加者を常に励ましていました。



いやいや、
誰かれできることじゃぁ、ないですね。


すごいなと
感心しつつ、


マラソンのように
走ることはできないので、






私は『新車』で走って帰りました。

thari

そう、
ついこの間に開店した

あさひの自転車屋さんで購入し、
本日仕上がったのを引き取りに。。

ままチャリゴ~~。。











スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マラソンに参加したいと思うことは、
少し、あ、ほんのちょっと…だけあるのですが、
その『覚悟』が出来ません(涙)
高橋尚子さんをはじめとした、
女性ランナーの姿に、スポーツを超えた、
走り切る達成感のようなものに、
憧れを抱きますね。

自転車、新しくなるんですね。
おめでとうございます。
我が家の自転車は、埃をかぶってます。
油を挿して、時々乗ってやらないと
かわいそうですね。




8日頃からまた強い寒気が流れ込んで
くるそうなので、どうか、お身体にご留意下さい。

2012.02.06 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは、yoshinakaさん。
コメント ありがとうございます。


10段の階段を昇っただけで
息切れするようになった
身体なので、

42,195キロメートル

走れといわれても
なかなか
難しいですよね。

ゆっくり走行とはいえ、
余裕の笑顔で対応する

アスリート、
高橋 尚子さんはすごいです。

翌日のラジオから
流れるマラソンの感想
みたいなメッセージでも
賞賛の声が多かったですね。


そういえば、
我が母校高校の時の
耐寒マラソンは

10キロでしたね...。
ようやった。。。。。。。




自宅用に自転車を
購入したのは
初のこと。


子どもの成長とともに、
色々な変化があります!


お気遣い、
ありがとうございます。


2012.02.07 Tue l みかんの親. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/814-2ad4f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
