--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

てんちょ!です。

松山も先ほどから雪が積もりだしました!


寒いっ(>_<)




先週末、

学生時代から毎日のように乗っていた自転車が、

とうとう力尽きたようなので(;_;)

新しい自転車を探しにいきました。


数店舗回って、

結局最初に選んだピンクの自転車を買いました♪



かなり、目立ちます!




乗ってるとテンション上がるので

最近朝からすごく元気です♪笑

いいこといいこと!




そんな自転車、

買った初日からお出かけしていたら

いつの間にか倒れたようで


カゴが曲がって車体がヘコんでました。。。



残念すぎます。




まぁ~それも味があってよし・・・。



これから大切に10年乗ります(^^)


スポンサーサイト
2012.02.02 Thu l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新しい自転車のご購入、
おめでとうございます。
新しい自転車の傷にも凹まないてんちょさん!
見習わなくては~。

自転車のカゴって曲がりやすいですよね。
元に戻すのに、手でぎゅぎゅぎゅっ~と、
やってみるのですが、もちろん、
完全な元の形には戻りません。
そんな時、高校時代の友人は、
いろんな道具を使って、ほぼ元に戻して
くれました。
手先が器用な人が羨ましかったです。


そうそう、折り畳みのカゴを自転車のサイドに
付けていたこともありました。
学校とサヨナラするまでの間でした。
Bicycle・・・バ~イ、スクール!
・・・
・・・
あ、
あぁ~。
2012.02.03 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます。

カゴなおらないですよね。。。

わたしのももうなおりません(;△;)

自転車の折り畳みのかごが
あるんですね!

知りませんでした。

今度探してみます!!
2012.02.03 Fri l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/812-2d0a0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
