--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

お正月からの食欲が止まらない

てんちょ!です。

クッキー片手にブログを書いてます・・・♪



昨日も会社でこういうの作っちゃいました。




IMG_1738.jpg


かつ丼ぢゃないですよ!

じゃこかつ丼と、じゃこかつバーガー(顔つき)!!!



檜垣蒲鉾さんからいただいた

瀬戸内の「じゃこかつ」を使って

作りました!!


遊びぢゃないですよ、

ちゃんとこの後たくさんの人にしっかり宣伝してきました(^^)




じゃこかつバーガーには

キャベツと目玉焼きを入れました。


いや~

好評好評♪



じゃこかつはいろんな食べ方があるから

他にもたくさん試してみたくなりました!




【期間限定SALE開催中】


ご購入はこちら↓






スポンサーサイト
2012.01.26 Thu l 松山特撰市場の舞台裏 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こういう食べ方もあったんですね!
それにしても、美味しそう!
てんちょさん、流石です!

じゃこてんはここ数年、
こちらでも知られるようになって来ました。
どこにもない、瀬戸内の味ですね。

クッキー片手に作られたというのが、
何とも微笑ましい~。
私も、お呼ばれしたかったです(^^)/
2012.01.27 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん、コメントありがとうございます!
松山に帰省された際にはぜひご一緒に(^^)

愛媛の食べ物が全国に広まっているのは
本当にうれしいですよね。

わたしもまだまだ知らない商品がたくさんあると思うので、
たくさん見つけ出して
早く全国の皆さんにお届けしたいです!!
2012.01.30 Mon l てんちょ!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/809-fd6ecb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
