--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
景色
景色
景色
景色
景色


 こんばんは、カモメです。


 チャリンコで買い物途中に撮りました。

 行き先は100円ショップです。

 充電電池を買いに行ったのですが、ありませんでした。


 公園の木に赤い実がたくさん生っていました。

↓ アップです。

景色

スポンサーサイト
2012.01.23 Mon l STAFFのブツブツ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クロガネモチの赤い実でしょうか。
たくさん生っているところを観ると、
鳥が食べに来ないようですし、
あまり美味しくはないのかな・・。

上から2枚目、3枚目の写真は、
少し小高い所からの撮影のようですね。
陸橋?とかからの撮影でしょうか。
アングルがいいですね。

昨晩から、こちらは雪景色。
久しぶりに道路も家も、樹木も、
真っ白な雪化粧となりました。
松山は雪が積もりましたか?
予報ではこちらと同じ雪マーク
だったようですが・・。
2012.01.24 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
 yoshinakaさん、こんばんは。

 寒いですね。
 今日の日中、晴れているのに雪が降りましたが、積もりませんでした。

 カナリーヤシの写真は、歩道橋の上から撮りました。
 お褒めのお言葉、ありがとうございます。

 赤い実は...
 きっと、おいしくないんでしょうね。
2012.01.25 Wed l カモメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/808-22518ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
